--年--月--日 (--) | 編集 |


 コメレスとかそんなん←
2011年05月28日 (土) | 編集 |
はい!明日お店でイベント参加するのよ!

なんかこれ

ttp://www.tokyo-asakusa.com/whatsnew/5607


hつけて飛んでみてみとちょ^^

普通に楽しそうで仕事じゃなくて楽しむ気満々だわwww
なにやら今日ネットテレビの方でも主催の人達に紛れて宣伝出演してたんだがみんなハッピとか着物だしふんどしだしでかっこよかったのであたしも明日髪盛っていくwww


なわけでイベント自体がカッコ面白そうなので来れる人は是非!!





あとコメレス………時間がないのでこれだけ(^q^)


べ>

さすがべっちゃん!!昨日から職場でもアドバイス貰って足あげる腹筋鍛え方始めてたのよ^^お尻はちょっと痛いけど手で少し浮かしてたら出来たのwwwwww
ガリマッチョマン目指すぜよ(・ω・´)


コメント
この記事へのコメント
じゃああたしはゴリマッチョか
顔は完璧なゴリなんだけどな^^
2011/06/02(木) 04:33:33 | URL | べ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
