スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 俺の伝説聞きたいか
2011年05月21日 (土) | 編集 |
ブスにブス事件から早2週間…………筋トレ始めました<(`⌒´)>!!



お歌も上手くなりたいのとハラチラコップレのためにまずは腹筋を!!と始め5日目に事件は起きた………初めのうちは筋力0過ぎて30回が限界orzだったんだけど5日目なれてきて、

「お!今日50回いける!?」
ってなって50回出来ていい汗かいた~、さぁ、フロフロ^^とシャワーをひねったら



「ヒャァァァァア!」



ケツに痛みが……………


はい、皮ズル剥けてました←wwwwww

どこがってケツだよケツ!!ケツのシッポの所!!


どうやらフローリングでやった&堅めジーンズだったのがいけなかったのか、いやぁ~見事に10円玉位の………皮ベロンてwwwwww



なに?なんなの!?骨なんでしょ?ホネ!?
小さい頃から両親に「あんた膝に乗せると骨がささるのよ~」と言われ続けた純さんですよ…………もうやorz
けどいままで腹筋しててこんなことなったことなかったので絶対条件が悪かった条件が!!



ってわけでそれが昨日のお話で、夜寝るときは仰向けになれないわ座ると地味に痛いわで大ダメージ。。。ちなみに今日の腹筋は頑張ったけど例のあそこ(笑)が痛すぎて10数回で断念…………のかわりに少し歩いてきて他の筋トレもいつもの倍にしたったよ!!負けてたまるかあたしはブスじゃない!!!!←wwwwww




というわけで痩せたい訳じゃなく体を引き締めたいので頑張っている24歳でしたのよ^^けど無理はしないのがあたしですwwwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お前そのうち“痔”だって噂立つぞ(体験談)
2011/05/20(金) 18:04:52 | URL | トヅカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
