--年--月--日 (--) | 編集 |


 屈辱的一言………
2011年05月05日 (木) | 編集 |
ブスって言われた…………………ブスって……ブスって…ブスって……………………………orz



いやなんか状況はある!状況的に言われることはあるかもしれないが歩いてたら車乗ってる女子にいきなり「ブース。」って…………………………………なにこれ凄く悔しい(^q^)


「人並みじゃい!!」ってぬこちゃんとかみたいに言い返せるわけもなく、運転席には彼氏らしき男子も乗ってたわけで…………………負けてんじゃんorz


昨日レイトヅにも「ヤンキーヤンキー」って言われ続けた……………………wwwwww
うらトヅにも最近苛められるし……………wwwwww





ってわけですっごくびっくりするくらい悔しかったわたしは美を追求する決意を燃やした!!顔の造形はどうにもならんので化粧のうまい仕方とかスキンケアとか………あと乳はつけられんがスタイルを完ぺきに(・ω・´)歩いたり走ったり筋トレするんだ!!いや、まじで…………そのくらい悔しかった!!!!




彼氏の車の助手席の彼女が、外歩いてる人に暴言吐く女も、それを黙ってみて付き合ってる男にも

「ケッ(・д・´)」

って思いながらまじほんと二度と言わせねぇ………………



竹下で外人に「ちちないね~^^」と言われたのには文句はなかった!!www


コメント
この記事へのコメント
ぶーwwwwwwwwwなにそれ超ネタになるなwwwwww
…いやでもリアルなブスが言われたらネタにもならないんだから気にすんな(^w^)…言われたらくそムカつくけどwwww

でも私すげーいじめっ子みたいになってね?いじめじゃないよ、イジってるのが面白いだけだよ?…やめられんな←
2011/05/04(水) 13:53:53 | URL | トヅカ #-[ 編集]
ここ最近の人様のブログで一番笑った^^^^すべらない認定!!

めっっっちゃ悔しかったなぁ

そゆこと言う女はどんなに見た目きれいでも心がブッサイクだね
純ちゃんは可愛いし新一似合うし可愛いから大好き乳ないけど(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
2011/05/18(水) 03:35:42 | URL | はな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
