FC2ブログ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ネタフリされたからには
2010年11月15日 (月) | 編集 |


えぇ、書きますよ。書けばいいんだろ(・`ェ´・)



www



なわけでくるむさんから見事なパスをいただいたので1111ポッキープリッツの日なんかではなく秋我さん誕生日レポ!



まず大事なのは計画性よね……なわけで計画的に秋我さんの11日の予定をキープ(誕生日とはいっさい触れず)……出来たのですが「大丈夫だよ」と返事をいただいた翌日。


>「アーッ!
木曜日あたし誕生日だったwwwww
もしかしたらおうちでケーキかもしれないからダメぽかも…orz」


うん^^知ってるwww
なわけで自分の誕生日に無頓着なKY秋我さんのおかげで堂々と誕生会を計画www

が!しかしへこたれないあたし!くるむちんが来ることはサプライズだぜ(・ω・´)


ってわけで当日3人ともお仕事だったんだけどくるむちんがケーキ用意してくれて(ほんとありがとう)あたしと秋我さんは先にカラオケへ……でそこにケーキを持ってあたしとくるむちんが乱入!ぅわー!!おめでとー(*^▽^)パチパチ………って完璧にいかなかったが無事お祝いできました。


でプレゼントを用意したわけだが『くるむちんにあげてなかったな……』って思ってあたしのなかでのくるむさんの誕生日は秋だと思ってたから『ちょっと遅くなったけど秋我さんのと一緒に用意しよ^^………念のためにまなみにくるむちんの誕生日確認しておこう!』


>「6月だよ^^」


アイヤー/(^O^)\
ってわけで叶わなかったけどここでネタバレします。本当はケーキにくるむちんの名前も入れようとしてたんだぜwww

がさすがに過ぎすぎていたので断念www



んでプレゼントは仁亀スカルデコシールvvvプラス携帯デコでした!

かわいいべ^^
で、作るに当たって亀担の皆々様にも意見もらってほんと助かりまんたありがとう(^q^)




なわけでカラオケいって居酒屋いってやはり亀担ならではの悩みとか相談してなんかスゲー楽しかったwww

まだ絶対誘うから断らないでね!ね!くるむちん!wwwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。