fc2ブログ
 黙って早く買えよwww
2010年09月22日 (水) | 編集 |

ママソがベットどれがいいのか悩んでるのであたしもこれほしいという展開になったwww可愛すぎやろwww

で、レイさんも言っていたが天蓋つけたら尚更かわいいwwwママソは天蓋ってキャラじゃないからつけられないとか言っていたがあたし前々から買おうとしていましたがなにか^^←


だってほら、絶対可愛いし夏は蚊帳になるじゃんwww去年あたりからずっと言ってて買ってないんだけどいい加減買おうと今決心したwwwそしてベットも買い換えようか真剣に悩むわ←




多分あたしのみんなのイメージ的にはパイプベットとかだろうが(自分でもそうおもうwww)あたしはこれがいいwww
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック