--年--月--日 (--) | 編集 |


 no title
2012年03月27日 (火) | 編集 |

さーて、18日は春コミ後撮影会!初マギってきた(・`ェ´・)けーたんのアリババきゅんぺろぺろしたい(^q^)


20日は初イベントかおちゃんを連れてJポ行ってきたのだよ!!トヅカ、ナルさん、カズキさん、KING、アヤノさん、ツバサさん、ネコマさん、和田さん、べっちょん、エム子氏………あれ?上げてみるとこれしか会ってないのになんだあのホーム感www
OFFでははじめましてツバサさん、ネコマさんが天使で泣いた。知ってたか?美人って性格もいいんだぜ?(`^´)ドヤッ!←


 これでもね
2012年03月17日 (土) | 編集 |

これでもね………これでもブログを更新していこうとしてるわけですよ。けど既に前回の内容を忘れてるわけですよ。




あ、カツン長野行かないことになりました。








(ΩДΩ)


 あ、和也誕に触れるの忘れてた←
2012年03月09日 (金) | 編集 |

こう……なんていうの………更新しないと決めた訳じゃないけど更新しない時期が長くなるにつれて更新しずらくなるよね(^q^)



なわけで近状はGeroのライブ行ってきました~!しかないわwww
あ、そうそう。最近はTwitterとコスプレアーカイブに入り浸っています。なのでヲタク関係はTwitterへ。コスプレ関係はカイブによかったらどうぞ^^IDとかはよくわからんです←
うそ。カイブはキュアにID入ってるし名前も一緒です。Twitterは……jun_lovemeiこれ?でいいのかな?わからん←



なわけでGeroアコースティックは去年譲りますトピで出会ったなっちと行ってきた~^^したらまさかのなっちが一週間前に引っ越したって、聞いたらなんとめっちゃご近所さんwwwもう駅が近いとかじゃなくチャリで10分かからないレベルwwwえ、なにwwwちかっwwwwwwなので地元トークで盛り上がりすぎてGeroライブ上の空……ってわけでもないけど楽しかったよ(まとめ)

さー!次は春コミ春コミ^^


