--年--月--日 (--) | 編集 |


 かっつんのつあー
2011年12月16日 (金) | 編集 |
は今のところ東京と長野行きますえ^^まあ、無事チケット取れたらだけどな(´ー`)

なんと今回はこれが俗に云う「ライブの日が誕生日なので絶対入りたいんです!」


なんだな……………wwwwwwなわけでついに嬉しくない年齢まで迫ってるわけですがまぁ……うん………誕生日に奴のTKBが拝めるなら受け入れるか………なわけで週末はとれフェスいって23日はイベントのスタッフで24日は仕事で25日は予定皆無の純さんでしたよ(^q^)!


25日ェ…………………

