--年--月--日 (--) | 編集 |


 うっかり早一年
2011年09月29日 (木) | 編集 |
なわけでしていまのデコレーションのお店に入ってから丸々1年がたちました………はえぇ………


と1年前に誓いをたてながらはじめたこの仕事。心がおれて心がおれて心がおれた結果弱人間不信にはなりましたが技術は磨いた^^wwwwww


まぁ、なんだろ。店は居心地いいし。仕事もある。けど人間関係というかなんというか人を信じちゃいけないんだな~って思うようにはなってしまったwwwけど始めた時に誓いをたてたってのが実はお店に入ってちがう目標に変わってはしまったんだけど、まぁ、達成したんだよね………だから正直いまの店のまんまだと次の目標がないから変わらないかな~って………そうなると正直店を変えたいよね^^←言ったwww



なわけで今のお店をやめる気はないけど新しいところ探してます^^!もっともっと自分が成長出来る店をね(・ω・´)



というわけでいったい着地点はどこなのだというのはありますがもっともっと勉強するよ(・`ェ´・)

