--年--月--日 (--) | 編集 |


 もうコーンロウ堪えられん………
2011年08月20日 (土) | 編集 |


ってわけで取ったよ^^コーンロウ。@3日前の話




なわけでざざっと夏コミ日記!



朝はまったり11時30分着だけど…………暑い!もうやだ熱い(´Д`;;;;)
なわけでまぁJスペ付近いって紫苑見つけたと同時にイグヌちゃんも見つけて………久々?wwwwwwそしてお買い物も付き合ってもらってたらレイさんと合流!のち解散!!wwwとりあえず2次も買いたいのあったのでまた紫苑とお出かけ~で、超お目当てマギかった………ふふ…どうせ同士がいないことはわかっていたので言ってなかったがリヤコ氏が布教はじめたころに違うところからも布教をうけ読んでいたんだよ…………ふふ……でも同士がいないと思っているのでいいんだ……ひとりで萌えてる←
唯一の希望おりちゃんが違うところに行ったからね……(´ー`)

ってわけでマギも買えてタイバニもちらっと買えて紫苑とバイバイしたのちレイさんトヅカと合流し何故か企業へ!!なんだやっぱりあそこが一番激熱!!こわい!もう行きたくない!!wwwけどレイさんもお目当てのもの手に入れたようで……うざかったな……wwwあ!ここで超バッタリ秋我さんたちにあったよ!!やだもうオタクwwwあんな数がいてもめぐりあうwww



そしてあたし1人東へ~………あれ、通路が一番熱いwwwで、かおちゃんとこのスペ行ったのちいざGeroへ(・`ェ´・)!!はリアルとツイッターにあげたのでここでははしょります。


で、帰りにレイさんトヅカと凄く食っちゃっべってあたしの夏コミは終わりました。



うむ。来年は行かない(・`ェ´・)←暑さに負けた


 出来れば知り合いがいいので
2011年08月15日 (月) | 編集 |
ドリボの~



【交換同行希望】

譲:
9月13日13時
A席2階でお席はあまりよろしくないです。ちなみにお隣あたしです←


求:
9月20日以降の公演。1枚でも2枚でも同行でもじゃなくても。
時間も席もどこでも構わないです!!いちを20日以降希望ですが後半入りたいという希望なので何となくです……他の日でも可!!←けど仕事的に20日以降のほうが確実です。




というざっくりあれですが切実に探してますよろしくお願いしますorz
受け渡しとかは合わせて決めたいです。S席の場合はもちろん差額お支払いたします。


よろしくお願いしますorz



ある程度待って誰もいなかったら掲示板とかでも探す予定です。

