スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 水族館体験
2011年07月28日 (木) | 編集 |
というわけでふらっと突発的に織部と水族館言ってきた訳だがたまにはまともな写真をと思い。。。。


まずははじめに…生き物撮るのむずかしぇ(^q^)
あとあたしのカメラスキルだとこのあれでわこのピントが限界wwwめっちゃピンと甘いっす。。。


というのを踏まえて、

じゃん!魚群‼www

DSC_3675_20110729021753.jpg

そしてひっそりとぼっちwww

DSC_3677_20110729021752.jpg


そしてそして和也の好物www

DSC_3686_20110729021752.jpg




おまけににゃんこ^^

DSC_3693_20110729021751.jpg



いや~、最近またカメラの勉強したいじゅんでした。。。



スポンサーサイト

 夢は募るばかり
2011年07月24日 (日) | 編集 |

ハリポタは見に行った。
そしてついつい買い物もしちゃって、ボトムス、Tシャツ、カバンかった…………あと遅くなったがトヅカのBDもかった………で、思い出したんだがまなみのBD買ったままずっとあたしの元にあるんだよね…………いつどう渡す?wwwトヅカは夏コミでいいかな。あとべっちゃんも作り終わったよ^^紫苑も早ければ今週末に送るね(*^^*)あとままそ………なにがいい??←

で、結局BDとか用意しても渡すタイミングないんだよね(・ω・`)前よりみんなイベント出席率よくないもんな…………なわけで夏コミは誰が来るんじゃい!!??


あたしはいちを3日間仕事は休んだんだけど行く確率で言ったら2日目→1日目→3日目の順で行く確率は下がるが多分行く…………うん。2日目は流石に行く……………ぅん。。。←


あと9月のJポも行くしHRオンリも行くよ^^



なわけで今年もヲタク業は休まず営業します^^
目先的には8月前半に年1楽しみなコップレ合わせなのよ(^q^)ハァハァ



画像はシール印刷したついでに余白に印刷したシェリルでプラベ名刺入れをカスタマイズ可愛すぎだろJK(^q^)


 やりたい、行きたい、ほしいもの。
2011年07月16日 (土) | 編集 |
水族館行きたい。
映画(ハリポタ)見たい。
買い物したい。
シェリルのプライズフィギュアほしい。
オリジナルアクセサリー、服作りたい。→その買い出し行きたい。
私物デコしたい。
シェリルコスしたい。
マジラブ1000%フリ覚えたい。
BRSコスしたい。
歌い手コスもしたい。
和也コス新作衣装作りたい。
嘔吐物ツアー行きたい。
友達(地下アイドル)のライブ行きたい。
全力カメコでイベント行きたい。
痩せたい。(筋トレ)
プール(ジム)通いたい。




うむ。お金はあまりないけど時間は比較的あるのでやろうと思えば出来るんだがやらないのがあたしです←
なぜならなにするにも暑いじゃないか^^

 そして
2011年07月14日 (木) | 編集 |

おわかりいただけるだろうか^^キュアに上げた画像のあるところの加工前なんだが………おわかりいただけるだろうか^^



「これ以上胸が潰せませんでした(ゝν∂)!」



↑凄く言ってみたかった一言wwwwwwwwwwwwwww



ほら!ほ~ら!うっすr……あるだ…………ろorz



おわかりいただけるだろうか<●><●>←大事なことなのでなんどもいいます。おわかりいただけるだろうか<●><●>!!!!



まぁ、なんだ。。。理由はあれだ………おにゃのこ前で張っていたのと片方から照明ががっつりあたっているからですがなにか^^


というわけでこの方法でシェリルとかシェリルとかシェリルとかを出来るように勉強するしそれはwww



なくはねぇし!!!!←


 ブログをかこう<●><●>
2011年07月14日 (木) | 編集 |


9日初スタジオシェア主催してコップレしてきた!!デュラっとサイケのデリックとアソコさんと嘔吐物合わせwww


いやもう朝から暑すぎて沸騰して命の危機だったけどスタジオは快適で綺麗でいいところだったよ~*^^*

と書いて力尽きる…………←


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。