--年--月--日 (--) | 編集 |


 no title
2011年06月28日 (火) | 編集 |
楽しみだなぁ楽しみだなぁ(*≧m≦*)チュチュアのパンツ履くの楽しみだなぁ(*´∇`*)めちゃんこかわいいのよ!ちなみに赤にしました(・ω・´)

 頭からペロリと食べちゃいたいよね
2011年06月22日 (水) | 編集 |

^ω^














さてさて明日は美容室行って新宿移動して買い出しして…………にしても何だかんだ今年美容室行ってる…………かな??

2月始めにコーンロウして2月後半にカットとエクステ、そしてさらに4月エクステ?5月矯正?6月カット?

なんか最近になるにつれ記憶が曖昧なんだがwwwとりあえずあしたはエクステ付けて次の髪色まで我慢我慢。


 糧がほしい
2011年06月05日 (日) | 編集 |

1、2ヶ月先にとかさ、目標がないと働く気も起きないのよね………なにかないかしら目標………………~があるから頑張る!~のために働く!!みたいなのがないとあかんね………あたし………wwwいま凄く飽和状態で生きてるので基本ヤル気がないです^^



筋トレは7月の合わせのため!ってのがあるから続けられてるみたいな。


なんかな~

魂は中止になっちゃったしナツコミは8月だし行くかわからないし9月のJポは先過ぎだろ(´・ω・`)

7月、8月のコップレはそりゃぁもう楽しみだけどなんか違うのよ………そんなことを探しながら生きてる今日この頃ね。


 今日は0602天使記念日。
2011年06月02日 (木) | 編集 |

和也があたしのもとに舞い降りて5年目…………あたしにとっては早かったような長かったような………けど5年ってみんなに比べると浅いよね……………………




けどあいしてるぜよかずやぁぁぁぁあ!!(^q^)



今日はひたすら和也をペロペロちゅっちゅするんだ(^3^)


