--年--月--日 (--) | 編集 |


 全身バキバキwwwwww
2011年05月31日 (火) | 編集 |



なんぞこれ(^q^)

久しぶりのコップレにはしゃぎ過ぎてか全身筋肉痛なんだがwwwつらwww




というわけで30日はちよこさんとスタジオイベント行って来たのよ~^^めっちゃ少人数でスタジオシェアなので自分達入れて2組4人…………快適だった!スタジオも綺麗で機材も揃ってるのでいい所だったよ!


で、始め和也とチチっていうなんぞ!?という組み合わせで撮影wwwいや、お互いやりたいものをと………で着替えて2着目は今回の目的マトリョシカなのよ~(*^ー^)
風船とかあってふんだんに使ってすごく女の子っぽい写真がいっぱい撮れたのよwww満足満足。。。




ってわけで次は7月!!和也はやらんけどリベンジと初出し物をやるのよ!楽しみ^^



さ、今日はこの筋肉痛を抱えながら働いてきます。


 コメレスとかそんなん←
2011年05月28日 (土) | 編集 |
はい!明日お店でイベント参加するのよ!

なんかこれ

ttp://www.tokyo-asakusa.com/whatsnew/5607


hつけて飛んでみてみとちょ^^

普通に楽しそうで仕事じゃなくて楽しむ気満々だわwww
なにやら今日ネットテレビの方でも主催の人達に紛れて宣伝出演してたんだがみんなハッピとか着物だしふんどしだしでかっこよかったのであたしも明日髪盛っていくwww


なわけでイベント自体がカッコ面白そうなので来れる人は是非!!





あとコメレス………時間がないのでこれだけ(^q^)


べ>

さすがべっちゃん!!昨日から職場でもアドバイス貰って足あげる腹筋鍛え方始めてたのよ^^お尻はちょっと痛いけど手で少し浮かしてたら出来たのwwwwww
ガリマッチョマン目指すぜよ(・ω・´)

 再発…………
2011年05月27日 (金) | 編集 |
また……………




ケツがずるむけた(^q^)
ねぇ、どういうことなのwww

あれからフローリングなんかでもやらないしズボンもスウェットみたいのでやってるし…………姉曰く(自分で見えないから)前回右寄りだったけど今回左寄りよ……………



右を庇いすぎて犠牲になったかorz





けどやるんだ!!7月迄にええ感じに腹筋作ってやるんだから(ΩωΩ´)

 女子って大変ね
2011年05月24日 (火) | 編集 |

朝こんなに塗りたくらないといけないの!?


最近日焼け止めが増え、昨日はまた美容液たるものが増えた…………初めの5つはすべてお姉さまに与えられたものです←
だからメーカーばんらばらwwwこの中であたしが自分で買ったのコンシーラーとフェイスパウダーだけよ(・ω・´)

これをみんな自分で買って使ってるなんて……大変なんだな………女子ってwww

にしても順番通り並べておかないとわからなくなるよwwwん?まてよ?この写メ順番通り並べたつもりだけどコンシーラーってここ?違うか?リキッドファンデ→コンシーラー→フェイスパウダー??







御姉様に聞こう。


 俺の伝説聞きたいか
2011年05月21日 (土) | 編集 |
ブスにブス事件から早2週間…………筋トレ始めました<(`⌒´)>!!



お歌も上手くなりたいのとハラチラコップレのためにまずは腹筋を!!と始め5日目に事件は起きた………初めのうちは筋力0過ぎて30回が限界orzだったんだけど5日目なれてきて、

「お!今日50回いける!?」
ってなって50回出来ていい汗かいた~、さぁ、フロフロ^^とシャワーをひねったら



「ヒャァァァァア!」



ケツに痛みが……………


はい、皮ズル剥けてました←wwwwww

どこがってケツだよケツ!!ケツのシッポの所!!


どうやらフローリングでやった&堅めジーンズだったのがいけなかったのか、いやぁ~見事に10円玉位の………皮ベロンてwwwwww



なに?なんなの!?骨なんでしょ?ホネ!?
小さい頃から両親に「あんた膝に乗せると骨がささるのよ~」と言われ続けた純さんですよ…………もうやorz
けどいままで腹筋しててこんなことなったことなかったので絶対条件が悪かった条件が!!



ってわけでそれが昨日のお話で、夜寝るときは仰向けになれないわ座ると地味に痛いわで大ダメージ。。。ちなみに今日の腹筋は頑張ったけど例のあそこ(笑)が痛すぎて10数回で断念…………のかわりに少し歩いてきて他の筋トレもいつもの倍にしたったよ!!負けてたまるかあたしはブスじゃない!!!!←wwwwww




というわけで痩せたい訳じゃなく体を引き締めたいので頑張っている24歳でしたのよ^^けど無理はしないのがあたしですwwwwww

 なにこれなんか恥ずかしいwwwwww
2011年05月12日 (木) | 編集 |
ケータイってMENU→0で自分の番号とアドレスが出るじゃないっすか。で、あれってアドレスの方はアド変したとき自分で変えないと変わらないじゃない。


ふと今やってみたらアドレスが

chineseaster-love-digitalis@ドコモちゃん


なにwwwwwwwww
めっちゃ古いwめいがうちに来てからは必ずmeiが入ってるはずだから高校1、2年とか。意味は覚えてるよ、うん。意味はwwwわかった人は中々よwww

 我慢するもの
2011年05月12日 (木) | 編集 |
6月12日のザンスクオンリも19日のボーマスもインテJオンリも26日のシティも我慢するんだ………あたし………だってお金ないもの……だって……決めたんだもの……………我慢するって(´ΩωΩ)ぶわぁ………←


け、けど念のため休みとっておくのは仕方がないわよね!うん!仕方がないわよ!!いきなり宝くじが当たって行けるかもしれないじゃない!うん!休みとっておいて損はないわ^^




5月末には久々コップレするのよん^^楽しみである。

 造形美
2011年05月10日 (火) | 編集 |

この間ipodに新しい曲をいれようとダウンロード始めたらボカロ&歌い手で40曲(・ω・´)最近ヒット豊作ですなwwwwww


そしてマトリョシカの店長&96が大ヒットすぎるだろJK(^q^)毎日聞いてからじゃないと寝付けないけど中毒じゃないんだからwwwwww←


 どちゃ~って
2011年05月07日 (土) | 編集 |



レイさんから貰ったBDプレゼンツ(*^^*)
ありがとちゅっちゅ(*^3^*)

リラさん達は枕元に飾るわよ。タワーケース?はすっごく実用的、スワロ入れにつかうわ^^


3枚目はバイト先のまゆっぺからもらったやつ!画像載せ忘れてたわ。。。ありがとちゅっちゅwww




てわけで3日のお話。
3日は急遽眼鏡先輩がサクルチケをくれたので(すっごくありがとう)眼鏡先輩の所のお手伝いしてきた!!

えっと、お友達さんも一緒であやのさん?あやなさん?…………調べとくorzで、2人はコスプレでサクルスペも初めましてのジャンルでお勉強しようとおもったよ!www
で、最初に買い物行かせてもらってJを一回りして本とはバサラ行きたかったけど我慢したんだ…………で、戻ってお留守番して、レイさんとトヅカが来てくれて虐められて(あれは虐めだよトヅカwww)大分くっちゃべってバイバイで、閉会ちょい前に帰ったよん。(←大雑把レポwww)


いやはやほんと眼鏡先輩ありがとうございましたorzまたいつでもお手伝いしますんで呼んでくださいな(・ω・´)




眼鏡先輩達と写メ撮り忘れたのだけが悔やまれる……………………次は!!


 屈辱的一言………
2011年05月05日 (木) | 編集 |
ブスって言われた…………………ブスって……ブスって…ブスって……………………………orz



いやなんか状況はある!状況的に言われることはあるかもしれないが歩いてたら車乗ってる女子にいきなり「ブース。」って…………………………………なにこれ凄く悔しい(^q^)


「人並みじゃい!!」ってぬこちゃんとかみたいに言い返せるわけもなく、運転席には彼氏らしき男子も乗ってたわけで…………………負けてんじゃんorz


昨日レイトヅにも「ヤンキーヤンキー」って言われ続けた……………………wwwwww
うらトヅにも最近苛められるし……………wwwwww





ってわけですっごくびっくりするくらい悔しかったわたしは美を追求する決意を燃やした!!顔の造形はどうにもならんので化粧のうまい仕方とかスキンケアとか………あと乳はつけられんがスタイルを完ぺきに(・ω・´)歩いたり走ったり筋トレするんだ!!いや、まじで…………そのくらい悔しかった!!!!




彼氏の車の助手席の彼女が、外歩いてる人に暴言吐く女も、それを黙ってみて付き合ってる男にも

「ケッ(・д・´)」

って思いながらまじほんと二度と言わせねぇ………………



竹下で外人に「ちちないね~^^」と言われたのには文句はなかった!!www

 コメれすんす(`・ω・)
2011年05月04日 (水) | 編集 |
誕生日付近

りんちゃ>
ぅわぁぁん(⊃Д`)ありがとう!!りんちゃんはほんと優しいのぅ……あたしは元気だよーー!めいの夜泣きも最近余震も落ち着いてきてなくなったよ^^超ぐっすりwwwりんちゃんも元気かな?またどっかで会えるといいね^^



cloudさん>
誕生日コメントありがとうございます!!台湾からコメントくださったのかな?ありがたいです^^cloudさんとは前に池袋のお店に来てくれた方かな?またよかったらコメント残してくださいね!



薬の件

ままそ>
アドバイスありがと!けどこの間から寝る前のは止めてみて夕食後のだけ飲んでるからもう間違えないよ(・ω・´)www


明日のやつ

べっちょん>
あ、お金………かかるのかな(´・ω・`)?
けどいちを11時~17時までやってるんだぜ!休憩中抜け出せたらJ行けたら行くんだぜ!←望みうすいorz

 事実
2011年05月01日 (日) | 編集 |
5日さぁ~Jポ行けないんだけど同じ会場にいるのね……それが仕事でトレフェスってのに店で出展するんだけどそれの会場もビックサイトなわけさ……で、それでもあわよくば休憩時間にJポ少しでも顔出そうと企んでたらホールが東西真逆だったよねwwwなんという(^q^)




ってわけでおとなしく働いてますwww

Jポ帰りに遊びに来てくれてもいいんだからね^^←

