--年--月--日 (--) | 編集 |


 薬をさ
2011年04月28日 (木) | 編集 |
食後と寝る前のを毎日飲んでるんだが最近1ヶ月分ずつ貰ってて…………食後の3錠、寝る前の8錠残ってるってさ…………何事wwwwww
確かに寝る前のやつは忘れることあってさ、1日くらい飲まなくても支障ないからうっかりしちゃうけど5回もない気がする……絶対あれだよね………食後のを寝る前にも飲んじゃってるwww用は食後のやつを1日2錠飲んじゃってるってことよね^^

気を付けよ←



って!!なんかいい対策ないかな~寝る前のは枕元に置くとか?絶対無理。枕元にグラスが貯まるwww




なわけで最近のめいの寝床があたしの頭の横なんだけど寝相が可愛すぎて殺されそう(^q^)
たまにしっぽとか肉球が顔にぽすって当たるんだぜ(^q^)がわいずぎるorz

 ニャカロン
2011年04月23日 (土) | 編集 |



眼鏡先輩からもらったマカロン&さとこさんから貰った肉球の手!!wwwwwwwww



あと梅ちゃんもかわいいにゃんこ画像と共におめでとうメールくれたよ~^^




ありがたやありがたや。


 キターーー!!
2011年04月22日 (金) | 編集 |

あたしの集めたいBRSシリーズの4体目!!



ストレングス!

まだどんな子なのかと情報はまだなんだけどあたしの予想では多分アニメに出てくるあたしの嫌いな子かと………………けどくそ!ストレングスになるとかわええorz



これでBRS、デットマスターは発売中。ゴールドソーは6月。ストレングスは9月発売予定よ!
ちなみにゲームは8月^^
大いに楽しみであるwww


 なんと
2011年04月22日 (金) | 編集 |


昼も寿司(^w^)



お昼もってお土産で買ってくれたのです!しかもバイトの子達の分も^^



あ~うまうま(^q^)




まさにすしざんまい!!


 髪型バッチリキメテ
2011年04月22日 (金) | 編集 |

出掛けます^^


なんでって?今日もしかしたらヒロキか下呂が迎えに来てくれるかもしれないじゃないか(真顔)



なわけでこんなふうにセットするのを目的で髪を切っていたけどまぁ、ほぼ初めてちゃんとセットしたよねっていうwwwwww





さて今から知り合いがシースーをご馳走してくれるということでちょっと早めに出勤です(^q^)寿司うまうま


 祝ってくれても良いのよ(^q^)
2011年04月22日 (金) | 編集 |

おめでとうあたし





花束貰ったよ^^

自分を祝うために鬼更新するんだからwww←


 420の日ー
2011年04月20日 (水) | 編集 |

ギリギリでしずおのひー(・ω・´)


またやりたいなう。





にしてもFC2復活してからギリギリおおくない?wwwwww




さーて、さて。22日はMYBD^^大分スライディングで予告よwww昼間は秋葉でお仕事してるわよwww自分でケーキ買って行く気満々よwww←


 間に合わなそうだけど
2011年04月16日 (土) | 編集 |


しゅういち誕生日おめぇぇぇえ!



ってわけでこっちも復活よ^^




さてさて、今日は(16日)三年目^^愁ちゃんの誕生日をけーたんと祝って来ました(*´ν`*)




はぁぁあ、かわいいなー何であんなに好きなんだろ、いや、こんなに好きなんだろ……………永遠のアイドル………………………好きです。


というわけで今年はこの日のために作ったのよ………作ったのよくまごろう^^wwwwwwみてこのキューティクルさ(^q^)こ、これをしゅ……しゅういちがギュッて………ギュッてしてハスハスしたいおいしいもぐもぐごっくんごちそうさまです(^q^)www



ケーキもくまさんだらけでほんと愁一スイーツ………極上の……………wwwwww



ってわけでキャアとか支部とかここでも後夜祭するし!まだ書き足りないし(・ω・´)

