--年--月--日 (--) | 編集 |


 11時位に
2011年03月12日 (土) | 編集 |
お家にやっと着きました。


電車もなんとかゆっくりだけど動いたので帰れました^^駅から自転車だったんだけど途中お祖母ちゃん家寄ってお祖母ちゃんも元気そうでお家帰って一瞬だったけど家族全員揃ってすこし安心しました。(すでに姉と父は仕事に行っちゃったが)


がしかしめいにゃんが凄まじく怯えてて隠れて出てこないし顔見てもいっさい声も発っさなくてだっこしても尻尾丸めて余震があるたびに震えてるよ(ΩωΩ)そんなめいにゃんにあたしも泣いたよ←

けど今やっと一緒の布団に入ってなでなでしてたらゴロゴロいいだして今1人で毛繕い始めたからなんとか大丈夫そう^^よかった。

あたしも全然寝れなかったので今からめいと寝ます。

余震がもう収まりますように。

 純は大丈夫です^^
2011年03月12日 (土) | 編集 |

秋葉で足止め食らってますがなんとか大丈夫ですよ!



というわけであたしが連絡ついてて大丈夫そうな人書いとく。



まなみ、うらのん、おりちゃん、トヅカ、ぴろぴろ、レイさん、らきちむ、織部、ぬこちゃん、ままそ。
リリロ関係
けーたん、和樹さん、誠司さん、れいさん、晴さん、セイ、空、平良さん、ソウさん、隼人さん、リアンさん、影さん、ゆうさん、秀之、西川さん、たけるさん、ルイさん、パパ。


位かな(´Д`)あとは純家族もめいにゃんも無事です。
このブログだけ見てくれてる人とかお嬢様達とか連絡とれない人もいるからみんな心配だよ。で、逆にこのブログみて名前ある人は連絡取れてるから少しは安心できたらなって!!



まだお家帰れてない人とか余震ばっかで安心できないけど落ち着いて行動しようね!うん!大丈夫(・ω・´)


 39の日
2011年03月09日 (水) | 編集 |

3月9日をミクの日と答えるのは非リアというミクニュを読んだんだけど、は?!なんなの!?喧嘩売ってるの^^!?



なわけで今日は元気にミクの日なわけでピクシブチェックが楽しみです^^というわけであたしもこそりやってたミクコスをていっ………………正直すまんかたorz
あなたとわたしでランデブー的なグミク………土日にお店で強いられてるわけだが男装NGというお達しが………そしてそれは自然にコス要員になってしまっているのでこれから毎週…………なにやるし(^q^)
なんかボカロ派生とかでパッと出来そうなのあったら意見くれてもいいのよ、いや、お願いしますorz



で、お店で唯一?のレイヤーさんめがね先ぱっ…………コスネーム調べとくwww
がいるのだが今後一緒にやるんだ(*´∇`*)←お得意の勝手に決めたパターン

けどプライベートでも合わせする約束したので楽しみだよ^^



というわけでJポまであと2週間切ってるわけだなにもしてないよねっていう純でした。

※こんかいも何かしらしでかしますぇ。


 明日から2連休なので
2011年03月05日 (土) | 編集 |
特になにもしない^^←



ほんとは明日シズイザオンリ行くつもりで休み取ったんだけどまいまいもいないみたいでシェリルたんに積むお金考えたら我慢かなて…………春もあるし…………ま、なによりめんどくさいよね^^←
行く気はあってもどうせ寝坊してまぁ、いっかっていうパターンなんですねわかりますってまいまいも言ってたしwwwwww



てわけで明日は家でまったりするよ!で、いい加減みんなにアド変メールするね…………最近携帯が大人しくてなかなか充実してます^^←友達いなくなるこいつwww

で、月曜日出掛けるかな~、う~ん…………うん。

 アドレス変えますん。
2011年03月03日 (木) | 編集 |

いや変えます^^wwwwww




ってわけで今のアドレスは死ぬほど気に入ってるのだがいい加減知らんアドレスからのメールやら覚えてない人とかのアドレスが多いので(←ひどいwww)電話帳整理したいし今日か明日か明後日に変えますwww



が、しかし!!そこはあたしなので以前にアドレス変えましたって送ってくれた方のアドレスを登録してない確率が大いにあるのでそれはけして故意じゃないんです………習性?←
いや、アド変メールが着たときはスルーするんだが定期的にとりあえず保護しといていつかまとめて登録するというあたしの習性…………なのでその期間に流れちゃうと登録できてなかったり…………ってわけで物凄く宛にならないあたしのアドレス帳からもちろんアドレス変えましたというメールを送るのでたくさんエラーが返ってくるんだろうな…………(´`)っていうのが容易に想像できるので
「ばかやろう!!アド変メール着てねぇよ!!別におまえの新しいアドレスなんか知りたくもねぇけどいちをな!いちを!聞いといてやるよ!!」
って方がいましたらミクシィかキュアか何らかの方法でお知らせくださいお手数お掛けしますorz
エラーが返って来ちゃってあたしの方でわかった人にはこちらから頑張って連絡とります。


うむ。では恐らく3年くらい使ってたアドレスを変えるのはちょっぴり寂しくて物凄くめんどくさいがよろしぃく(・`ェ´・)


