--年--月--日 (--) | 編集 |


 おれのかわいい和也が生まれた日
2011年02月23日 (水) | 編集 |
あーーー和也愛してる(^q^)


というわけで今日は自分の誕生日なんかより充実した1日をおくるよ。

まずは原宿で和也狩りしてきます^^

 びゃぁぁぁあん!!
2011年02月12日 (土) | 編集 |

今日の嘔吐物アコースティック楽しすぎた素敵すぎた幸せすぎたorz
ほんと今までのライブで1位2位を争うくらい、いいライブだった………





まぁいつやるかわからないレポは置いといて二度目ましてのなっち(そう呼ぶことになったよwww)がまじほんといい子過ぎて今の今まで話しすぎたぜwwwwww





あー嘔吐物好きー幸せー明日やだーwwwwww




チケットはほんとまじべっちゃんに感謝感激雨嵐すぎるorz


 あしたはアコースティック嘔吐物
2011年02月10日 (木) | 編集 |

やだ楽しみすぎて吐きそう(^q^)←




なわけで明日は嘔吐物のライブだよ!!たのしみだよ!!今日は前夜祭参加できなかったけどな(・`ェ´・)


さてさて、ついこの間うらのんトヅカの会合に合流しましてあたしがいかに宮崎〇おいちゃんに成りえないかを力説されたわけだがもう開き直ってこんなになったよ^^※画像参照

後悔は一切していない(・`ェ´・)



wwwwwwwwwwww



あと白のnewブーツも買ったのでいつものあたしを極めていきます^^宮崎〇おいちゃんがなんだこのやろぉうwwwwww






にしても明日雪だというが大丈夫か?



大丈夫だ、問題ない。


 念のために皆様も一読
2011年02月10日 (木) | 編集 |
アキバもあったし信じる信じないにしろ頭に入れといたほうがいいかなて。



2月11日は新宿に近づかない方がいいよ。とくに夜ね夜。21時だって。



コピペしたかったけどこのブログが引っ掛かっても困るので詳細は調べるかあたしにメールするかしてちょ。



とりあえずアキバの事件みたいなことだよ。




そんなあたしは11日は嘔吐物ライブです←

 えらく充実した休日
2011年02月08日 (火) | 編集 |

10時に自然起床

午前中に病院

KFCで腹ごしらえ

時間があったので1時間ヒトカラwww

←いまここ

15時から美容室

帰りに浅草橋行きたい。



うむ。予定通り過ぎるやろwww
あ、美容室上野だから天気よかったら上野公園散歩すればよかったかなwww←りあ充気取り。



画像はメッシュいい加減治したんだけど、よくみて……どうよこの色合いってっていうwwwピータンみたいじゃね?
→治してきます。


 リリィたんに求めること
2011年02月07日 (月) | 編集 |




いや、むしろなくてよかったよね…………






乳^^




っていう初期のイラストでは絶対ちっぱいだと思ってたのに結構あるんだよねあの子…………残念だよね^^←



てわけでワンフェス行ってきたぜぇ!
コスはリンたんするとかいってたけどまさかの総悟だったよね………なにげ初だよね…………出来合いだよね^^


で、初ワンフェスでしたがBRSのゲームの限定版にWRSのフィギュアが付いてくるとしって帰って慌てて予約したよね。そしてやはりたまねぎもフィギュア出るよね。買う…………かなぁ(^q^)


あと雪ミクもかわいかったなぁ~欲しかったな~。



夏はこっそり買い物したいな!←



てわけで写メん子はお店のコスプレ部隊の子と~、WRSと~、たまにはあたしもお店でこんなやつデコってまっせ!っていうワンフェス会場でもやらされて珍しく自分の携帯でも撮ったからそれ。


 これほしい
2011年02月03日 (木) | 編集 |



いや、買います^^



リリィはもう出てるから市場の値段を見てからそろそろ……デッドマスターは3月発売!ゴールドソーは6月発売^^ニヨニヨwww
けどこのままBRSシリーズ出るとなると玉ねぎも出るのか…………いらな……………けど揃えたい(^q^)


けどいい加減リンたんほしいよリンたん……………あたし好みのかわいいリンたん早く出ないかな(´・ω・`)


 はらいたい!
2011年02月01日 (火) | 編集 |

よかった~2週間遅れでおにゃのこの日来たべ。よかたよかた。3月のイベントには絶対ぶつかりたくないと考えてるんだが大丈夫かな!?




なわけでリアルをしばらく停滞させるかもだがこっちを書くよ~(多分リアルも書くけどwww)


うむ。最近はヲタク事以外はお仕事してました。
最近普通に遊んだのっていつだろ………ってわけでこれからは計画的にお金を使おうと考えた今日この頃………とりあえず3月は薄い本の購入率高いから2月のオンリーは我慢するか………みつなりぃ………………←






んじゃぱ画像はまいまいとのサイケデリック兄弟!このひサイケデリック兄弟の新しい妄想が駆け巡ったよ(^q^)時間があったらお絵描きしたいな。


