--年--月--日 (--) | 編集 |


 まーべらす
2011年01月05日 (水) | 編集 |

なんのこっちゃだがあけまして今年もよろしくお願いしますorz



なにやらあたしのブログ無精は2009年から始まっていたようで2011年は復活をめざしまっせ(・`ェ´・)


てわけでどどん!画像は恥じらいもなくチャラザイル…………覚醒後まぐまぐ下呂でっせwww←けして寝正月でネタがないわけでわないんだから




でっていう。明日から仕事始めなのでうさぎちゃん年女純のお正月日記~^^


1日15時起床。デコして夜はお祖母ちゃん家でおせち&すきやっきwwwお祖母ちゃんと伯父さんからお年玉を貰う年女。

2日12時に頑張って起きてお姉さまとマルキューバーゲン(・ω・´)系統は違うのに好みが一緒すぎてお揃いのジャケットを購入wwwけど姉が紺。私が白なんだが色と着る人によってこんなにも服の印象って変わるんだなと実感wwwそして夜はいとこ宅で手巻き~^^で、ここの長女が今年結婚予定なのでそんな話で持ちっきりだよねwwwが、しかし親戚中々仲がよろしいのでくっそ楽しかったべ。

3日トヅカ宅行きたかったがままんが帰省。お姉さまが仕事始めとでお留守番決定だよね…………デコしてました。

4日………部屋とDVD整理とニコニコしてました←




あー、満喫wwwwww←


明日は昼も夜も仕事始めで頑張ってきまっせ~(・ω・´)今年はデコの方、よりいっそう忙しくなるそうで善きことかな^^


