--年--月--日 (--) | 編集 |


 とりあえず
2010年12月31日 (金) | 編集 |

今年一年色々お世話になりました。


まさかの下呂で2010を締めくくりwwwwww


 うほほーい!
2010年12月27日 (月) | 編集 |





忌まわしきクリストマスも終わりまちは年末臭プンプンだぜ(・ω・´)


ってわけで最近の報告。



18日はまいまいとデュラッと撮影会行ってきたぜぇ~wwwシズイザ通常。
なんかもう色々伝説作りすぎて笑いすぎたwwwwwwとりあえずあたしは終始ドヤ顔でまいまいのシズちゃんはとても可愛かったです(´ω`)ほっこりvvv
あとスタジオのスタッフさんもかわいくてほっこり……………スタッフさん「またきてね^^」…………………………純米「「行くぅ!!」」


で、さてさて。23日は念願BLバー行ってきたぜ!けどこの日は1日彼氏宣言?とかでフォモじゃなかった…………ちぇ(・Д・)
ってわけだったが楽しかったですwwwいつもは撮れない2ショチェキも撮れたしwwwま、とりあえずあたしはワタル君が好きwww受けとしてとか攻めとしてとかじゃなくてワタル君が好きwwwwwwいや、きっとみんな好きだよ。会えばwww

ってわけで仕事場がめちゃくちゃ近いのでまた仕事終わりに行くよwww←



で、さて25日!久し振りメンバーも交えつつらいちさん宅でれいさんルイさんミニワさんとクリスマス鍋パーチーwwwwww楽し美味し幸せだった(^q^)←
リリーの皆さんの近状とかね~そしてお久しぶりれいさんにほっこりほっこり^^来年はれいさんとネズミー行くんだ!勝手に目標にするんだ!!www←




さてさて最後に昨日の26日はまたまたまいまいとぉりべ…………朔君の(字会ってる?www)1日男装喫茶に行ってきたよ~www
17時に秋葉原集合という重役出勤をかましつつお邪魔しました~。
でね。たまにはかわいらしい格好で行こうかと思ってね!姉ちゃんに「友達が男装の1日カフェをやるから可愛らしい服貸して!」って言ったら「あ~そうだよね。男装喫茶に男みたいなのがいってもしょうがないもんね」…………………………………………………………「女の子の純ちゃん久し振り(&初めて)みた^^」………………………………………おぉ、そうかそうか。。。みんなお忘れかな^^普通にあたしはいつでも女の子だぞ。ってわけで宮崎あおいちゃんになりたい純でした。






画像はなんか色々ペタペタ。


 ジングルベールジングルベール(^ω^)
2010年12月25日 (土) | 編集 |

リア充爆発しろ(・`ェ´・)




ってわけで24日はめいたんが我が家にきて5年目記念日^^
そして家族4人でディナーしてきたよ←

で、今日は今からリリーの方々とクリパだべ^^リアルでは負け組でもリリーファンとしては勝ち組だろ←




ということでまさかのうざやをペタリwww彼もきっとひとりぼっちのクリスマスなんだぜ………www


 明日はビックサイトで
2010年12月12日 (日) | 編集 |

デコ教室やるみたいっす(・ω・´)



うん。コスプレもあるらしいからカメラ持っていこうwww


 和也にざくろにホォモに俺嫁www
2010年12月07日 (火) | 編集 |

恐らくここ一ヶ月で買った本雑誌…………



どうりで財布の中身がないわけだwwwwww

てわけで最近特に遊びにいってないのに何故こんなにお金がないんだ?と思てたらこれだよね(^q^)



後悔はしてないwwwwww






あー通販こわいこわいwww


 怒られるの覚悟で
2010年12月05日 (日) | 編集 |
あたしもダイエットしようかな~って………………………(´Д⊂)



いや、だってあたしだって女の子のわけで細そうに見えてもやっぱり本人からしたら気になるところもあるわけで………



まず体重計が壊れているので買わねばだ(・ω・´)

 12月に入って
2010年12月04日 (土) | 編集 |

思いの外暇であるwwwwww


いや、今だけかもしれんがデコの仕事が急ぎのものがなくなったからね~^^
来週とか週2しか出とらんからねwww11月は週6とかだったのになにこの差www


てわけで遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたいorz



うらのんとハウスいい加減行きたいよ~。
レイさんまた執事連れてってよ~(今度は大人しくしてるから)。
まなみ一緒にマルキューアルタ買い物いこうよ~。
ままんまた気持ち悪いくらい語ろうよ~。
おりちゃんザンスクザンスク!おりちゃん家またお泊まりしたいよ~。
ぴろちゃんカーでドライブ連れてってよ~。
ねこちゃん意味もなくあたしに怒られてよ~www(リアルにお話ししたいこともあるわよ)
リアちゃんとデリ雄について語りたいよ~。
らきちむの酒豪についていけないが飲みに行きたいよ~。
いがぴ家またお邪魔したいよ~。
トヅカまた千葉で有意義に遊びたいよ~。
べっちゃん早く焼き肉部会合したいよ~。
紫苑次いつお家(大阪のwww)帰っていい?





とあたしも嘆いてみる。


