--年--月--日 (--) | 編集 |


 あ、そうそう
2010年11月24日 (水) | 編集 |
秋葉に置いてある無料冊子の「オタポケ」?ってあるんだがそれに載ってるんだ…………が、それが色んなお店の従業員が載ってるページなんだがあたしの上に載ってるやつが眼鏡スーツのやつ……………髪型被ってるがこれは宣戦布告か(^q^)←wwwwww




っていうレイさんのぶろぐみて思い出したwww


あ、今度BLカフェ行くんだwww

 ネタフリされたからには
2010年11月15日 (月) | 編集 |


えぇ、書きますよ。書けばいいんだろ(・`ェ´・)



www



なわけでくるむさんから見事なパスをいただいたので1111ポッキープリッツの日なんかではなく秋我さん誕生日レポ!



まず大事なのは計画性よね……なわけで計画的に秋我さんの11日の予定をキープ(誕生日とはいっさい触れず)……出来たのですが「大丈夫だよ」と返事をいただいた翌日。


>「アーッ!
木曜日あたし誕生日だったwwwww
もしかしたらおうちでケーキかもしれないからダメぽかも…orz」


うん^^知ってるwww
なわけで自分の誕生日に無頓着なKY秋我さんのおかげで堂々と誕生会を計画www

が!しかしへこたれないあたし!くるむちんが来ることはサプライズだぜ(・ω・´)


ってわけで当日3人ともお仕事だったんだけどくるむちんがケーキ用意してくれて(ほんとありがとう)あたしと秋我さんは先にカラオケへ……でそこにケーキを持ってあたしとくるむちんが乱入!ぅわー!!おめでとー(*^▽^)パチパチ………って完璧にいかなかったが無事お祝いできました。


でプレゼントを用意したわけだが『くるむちんにあげてなかったな……』って思ってあたしのなかでのくるむさんの誕生日は秋だと思ってたから『ちょっと遅くなったけど秋我さんのと一緒に用意しよ^^………念のためにまなみにくるむちんの誕生日確認しておこう!』


>「6月だよ^^」


アイヤー/(^O^)\
ってわけで叶わなかったけどここでネタバレします。本当はケーキにくるむちんの名前も入れようとしてたんだぜwww

がさすがに過ぎすぎていたので断念www



んでプレゼントは仁亀スカルデコシールvvvプラス携帯デコでした!

かわいいべ^^
で、作るに当たって亀担の皆々様にも意見もらってほんと助かりまんたありがとう(^q^)




なわけでカラオケいって居酒屋いってやはり亀担ならではの悩みとか相談してなんかスゲー楽しかったwww

まだ絶対誘うから断らないでね!ね!くるむちん!wwwwww


 JKJK明日のお知らせ(・ω・´)
2010年11月03日 (水) | 編集 |

なわけで明日はJKフェッッス!



はい!サクルでっせwww


よかったらよってくだせぇな。


スペースはJ18です。
その他詳しくは画像みてくださいwww



明日はあたしか織部か紫苑がスペースにいますん!


 今週の予定!※遊び倒しましょう。
2010年11月01日 (月) | 編集 |
月曜日 朝から晩までフルでバイト(^q^)

火曜日 JKの準備&紫苑お迎えにいってべっちゃん家お泊まり

水曜日 ヒャッホイ!JKJK!サクルです(^q^)←
※詳細は後程

木曜日 ネズミの海!やっと行けるwwwwww

金曜日 紫苑を送り出して夜バイト

土曜日 昼間バイトの紫苑いつ帰る?www

日曜日 特に予定なし(・ω・´




焼き肉行きてーー!!
えん行きてーー!!
肉!肉!!肉!!!

