--年--月--日 (--) | 編集 |


 時間と体力が足りなかった………
2010年10月31日 (日) | 編集 |


今日の予定



織部の舞台

終わったあと、
○コンタクト購入
○ウィルコムで振り込み
○財布購入
○冬服調達
○ヘアカラー購入
○用紙購入
×マルイで支払
×お弁当箱購入
×3日の差し入れ購入
×食べ物接種



6勝4敗…………頑張ったかorz
そしてこれからバイトである。


あとは明日は丸一日バイトだし2日に紫苑来て3日JK……………なんとかなるよね(^q^)




なわけで今日はべっちゃんの舞台ーーーいてきただ^^もちろん土壇場まで黙ってですがwww

急遽トヅカも行けることになりお二人様で参った!とてもミュージカルだた(・ω・´)
べっちゃんの投げキスに3回くらい寒気を感じたwww王子も楽じゃないなwwwwww



てわけでバイトいてきます!




あ、生ちゃんとアモちゃんJK待ってるから^^←


 今週末までにやりたいこと
2010年10月25日 (月) | 編集 |
コンタクト作りに眼科へ
いい加減足が痛いので整体か接骨院?
ヘアカラーを買いに新宿へ、からの染める。
財布を買いに渋谷へ。
JKお土産用の用紙買いにほんとは青山行きたいが妥協してハンズとか。
パーツ買いに浅草橋。
部屋の片付け。
名刺制作(紫苑のも)



ま、その前にまず脱稿ですがwwwwww

自分の体7人くらいにならないかな…………

 嬉しい嬉しい!
2010年10月23日 (土) | 編集 |
あたしのデコしてる秋葉原のお店がいま話題の羽田にも委託?みたいのしているのですがみんなで頑張って作ったガンダムをメインにサンプルを何点か……………で、そのサンプルの中にあたしのそのお店での初作品!自称ブラックマミーちゃんが中々いいポジショニングに飾られてあるのですが…………今日テレビでドドンと放送されたよO(≧▽≦)O

嬉しい嬉しい超嬉しい!!

もちろん注目度no1はガンダムだけどもあたしのマミーちゃんの紹介もしてくれた(*´∇`*)すげー嬉しい!羽田にお嫁に行っちゃって寂しかったんだけど夕方のニュースでデデンッと放送されて作り親としては涙が出るほど嬉しいよ(´Д`)


なわけでそんな余裕はまったくないのに調子にのって明日も出勤です(^q^)←ホントは休みだったwww
いつになったらぐっすり寝れるのかしらwww





なわけで秋葉原のお店も羽田のお店も行くことあったらよろしくね(・ω・´)あたしのマミーちゃん見てきてvvv


あと今週の日曜とかもらしいけど羽田の特集やってたら要チェケラね!写るかもしれないから!!

 バイト先が暇なので久方ぶりに
2010年10月16日 (土) | 編集 |
リアル復活(・`ェ´・)


またリンクからどぞ。





そのうちこっちとうまく統合できたらいいな………そのうちwwwwww

 余計な買い物はしない
2010年10月16日 (土) | 編集 |

と決めてお弁当も水筒ももって節約してるというのに買ってしまったorz


大好き抹茶フラペ。





いや、だってなにか自分にあげないと体が動かないんだorzとくにやはり土曜はきつい………11時~20時デコの22時~26時バー………なんか笑えるwww

普段も一日に2つ入れてるときもあるけど12時~24時だからまだ比較的ね(・ω・´)
ま!けど多分余計しんどい理由はJKの〆切間近でお家に帰っても寝れないからかな^^;けどしんどいのを乗り越えてこそ楽しいのが待ってるから頑張るたい!!

JK関わってる組は終わったら焼き肉ね!焼き肉!!^^





さて!今日もまだ頑張るか!!


明日はお仕事休みだけど夕方から用事っす………行きたくない←


 ネズミ行きたい
2010年10月16日 (土) | 編集 |

ずるい……みんなしてネズミ行ってて!

よし!うらのん!いつ空いてる?←


平日空いてる人は相手してwwwwww


 ☆ご紹介☆
2010年10月15日 (金) | 編集 |
なわけで新バイト先のご紹介(・ω・´)まだまだ接客はしてないんですがお店のブログも初更新しましたしこのタイミングでね。



ってわけでここ↓っすwwwwww(飛べなかったらごめんちゃい←多分飛べないけどwww)


http://www.gem-genie.jp/mobile/

※PCサイトもあるよ!



みんな大好き秋葉原でデコってますよ~(*´∇`*)
まちまちですが週3~4位いるんで秋葉とかきたら寄ってね^^


まぁやってる内容はサイト見てくださいなwwwwww

 おつかれた
2010年10月12日 (火) | 編集 |

ので癒されるためにめいの画像をスライドショーでみた。





癒された。





和也のろすマイをみた。





俄然やる気が出たwww




今度から使い分けようwww
今はデコ終わってこれからまたお仕事なので和也のろすマイを見てギンギンで出勤しますwww

あたしのipodちゃんGJ!!


 らぶらぶ愛してる
2010年10月11日 (月) | 編集 |




5歳のめいかわいいよ………5歳…………ロリに目覚めたかも←




なわけ10日めいの誕生日はずぅっとまったりお家でらぶらぶしてましたwwwまず朝4時くらいに布団に入ってめいたん抱き締めながら寝て(朝起きたらいなかったが) ご飯もめいたんの好きなものあげて夕方テレビ見ながらずぅっとめいたんお腹の上に乗せてらぶらぶして久しぶりに全力で癒されたwwwwwwあにあのこほんとかわいいwwwwww







で、したら和田さん所のわさびくんが祝ってくれた(画像3参照)…………使い回し…………wwwwwwいや、あざっすwwwwww





あ、うちのこおててで5歳出来るの^^画像4参照。








これからもずっと一緒にいようねって再約束した(^q^)


 明日の………いや、今日か………
2010年10月10日 (日) | 編集 |

スパ行きてぇ……お金ないけど、余裕もないけど………萌がほしいwwwwww



休みは取ったんだ………………けど…………10月10日……………なんの日かわかるあなたは真のあたしを理解してる人です























愛娘めいちゃんの誕生日なのです(*´∇`*)やだもうかわいいなにそれ5歳のめいちゃんとかスーパーウルトラめちゃんこ可愛すぎてさて…………食べようか^^
ま、けどまだ5歳のめいちゃんにはまだ会えてないわけで………むしろまだお家じゃないわけで………何故か友達とその彼氏と夜のドライブ…………っても営業所に荷物を取りに行ってます……………




めいたん…………




抱き締めてまずはチューしよう^^


 スパットコミ(・ω・´)
2010年10月09日 (土) | 編集 |
行きたいけど行きたくない


行きたくないけど行きたい


行けないけど行ける


行けるけど行けない





そんな状況であるwwwwww

 ヤンキー君とヤンキーちゃんwwwwww
2010年10月09日 (土) | 編集 |

なわけでメッシュ入れちゃいましたwwwつかメッシュ?ツートーン?ま、いっかwwwwww
にしてもお口元とおでこの肌荒れが酷すぎて脅えるwwwえ?何??何が足りてないんですかwwwwww


あ、そうそう。メッシュね……まぁ、また自分でやったわけだが二回ブリーチしてまたこの色wwwなんなのwwwあたしの髪はブリーチすると必ずこの色だよねwww本当ライオン色wwwまぁ、いいや。しばらくしたらまたピンク入れますん。(※ライオン色が田舎のヤンキー色風なのが問題www)
でさ、いままで色々髪色とか髪形とかやってきたやん?普通なら親に何て言われるのかとかあるじゃんさ………が、我が母はいつも同じ反応をするわけで…………




「あら、いい色ね!お母さんもやりたいなvvv」




確実にあたしはこの人の子供ですwww







あーねみ(-_-)


 コメレスンスと何かwwwwww
2010年10月06日 (水) | 編集 |


丁度9月分から残ってたので9月分からですすいません。



はつがまいまい>

空タソのソラ実写とかとんだ3D過ぎて禿げ散らかす(^q^)
電話までして絶対呼んでとアピールしたから横流しするね←



純潔まなみ>

ほら、これで満足だろ。満足なんだろ。




まなみが突き放せば突き放なすほどめんどくさい奴だと久しぶりに思い出したwww


べ>

早く起きた朝はとかバロスwww



ゆかりタソ>

Jポのときは見つけてくれてありがとうね(・ω・´)JKはお土産満載で待ってるがゆかりタソのGK(Gero×K)も正座で待ってるからwwwwww



なるちゃん>

もちろんもちろんすっごく覚えてる(・ω・´)
デコデコ始めたよ~^^是非是非なるちゃんのiPhoneデコらせて!!っても思いの外お値段するので今度見学だけでもいいからお店みにきてね^^お店の情報はもう少ししたら(あたしがある程度お店に慣れたら)ブログにも載せるから是非チェックしていただけたら嬉しいっす。



うらぬん>

ありがとう!だよね!!あたしも本当に仕事が実るかは別として絶対無駄にはならないと信じてる!なんか真面目な内容にもコメントしていただいてほんとうれしいっす(^q^)



ぴろぴろん>

あ………生きてらっしゃったんですねwwwいや、マジでwwwwww


いやけどありがとう(・ω・´)死なない程度にがんばるおwww
で、なに?ホスト写真?ホスト写真というのはこういうのを言うんだよ(で、画像参照)wwwwww





なわけでデコをどこでやってるか紹介しようと思ったんだけどまだ出勤4回とかであたしはまだ作業しかしてないし接客までは出来ないからできるようになったらお知らせする(・ω・´)まぁ、言ってる人には言ってますが。

にしても疲れるwww目の疲れとか肩とか腰とか痛くなるねwwwやっぱ^^


 人生の最長期※ちょっとおまじめな話wwwwww
2010年10月05日 (火) | 編集 |

なんかさ~人生のなかでなんとしても頑張らなくちゃいけないときってあると思うじゃん?


それが私は今な気がするんだよねwwwwwwwww





今バイト4つ掛け持ちしてるんだけどさ正直きついわけよwwwwww
まあ、7月位から新しいバイトを2つ始めて一週間前にまた2つ始めたんだけど、7月からやってるやつは正直場繋ぎ的なとりあえずやりたいこと出来るまでにと思って始めたやつなんだけど一週間前に始めた2つは本気なんだよね。けど両方共急遽決まったことだったから前からやっていた仕事がすぐやめられるわけもなく(いちを1つは10月いっぱいの予定)今この現状で4つ掛け持ちになっちゃったんだよねwwwwww



まぁ、その新しい仕事っていう1つが日記でも言っていたデコレーターの仕事なわけよ。で、ちょっと特殊なデコの仕事なんだけど10月後半には新しいことを始める店だし今後どんどんおっきくなる会社だとあたしは思ってるし上の人も信頼出来るからあたしは自分の出来る限りのことをして成長していって最大限の力をかけたいわけよ。それだけの時間と労力は必要じゃないですか。


でまたさらに始めた事は仕事ってわけじゃないんだけど(まあ、いちをお金は得られるので)あたしの今後の人生にすっごい影響することだと思うんだよね。
高校の時の友達に紹介されて始めてまだ一週間とかだしわかんないことだらけで不安なんだけどその子のことは信頼してるしはっきりとした目標を持っていて動いているから尊敬も出来るんだ。それにあたしのために泣いてくれる子なんだぜ^^
で、この仕事でする事はまずたくさんの人に会うことなんだ。まぁ、それは同じ仕事をしている人とってことなんだけどみんな自分の夢のためにだったりやりたいことをやりながらだったりって人たちで絶対会って話聞くだけでもあたしにはいい影響を与えてくれる人たちだと思う。まぁ、とりあえずこの一週間で既に3人に会ってるんだけど確かに初対面だし信用とかはできないんだけどこの人たち輝いてるなって……それはわかった。そんな環境にあたしもいれたら絶対いい影響を受けるよね。まぁ、だから人と会うには時間が必要じゃん?


ってなんかうまく説明出来なくてごめんwww


結局言いたいことは正直いま時間か体をもう1つほしいってことwwwwww
まぁ、そんなことは無理なわけでだからこそ今は頑張らなくちゃいけないときなんだな~って………これを逃したらもうチャンスはない気がする…………って位頑張らなくちゃいけない時期ですwwwwww



リアル充実しすぎててオタク業が出来ないwwwwwwのはあたしが死んじゃうので時間がなくてもオタク業はやめませんwwwwww



ってわけで画像はたまにはちゃんとした写真を……………3日にやった撮影会の初YOU…加工が気に入らないけどまぁとりあえず……レポは暇を縫ってしますん。


 うま(*´∇`*)
2010年10月02日 (土) | 編集 |

バイト近くのカフェちゃんで買ってきてホット一息´`しわわせwww



やはり疲れたときは甘いものだべ!

カフェモカ+砂糖2wwwデフォですwww




よっしゃぁあ!後半も頑張るぞい!!


 和也コーデ
2010年10月02日 (土) | 編集 |
電車なうなのだが目の前に和也コーデの方がいるwwwwwwてかジーンズが多分サムサムで和也はいてたやつ!レイヤーだからわかるこのクオリティwwwwww






なわけで今日はデコショップ初の土曜勤務。忙しいのかな??
そして昨日7時間コンタクトでやっていたら目が死んだので今日は眼鏡ですwww




はぁ…………明日の準備はまったくできていないorz←自分主催の撮影会www

 デコショップ休憩なう
2010年10月01日 (金) | 編集 |

う~ん。肩がこります^^がしかし楽しいよ!ってもひたすらデコデコだがなにも辛くはない^^



がしかし休憩とな……………この辺のご飯食べれるところがわからんwww


