--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年は赤(・ω・´)
2010年09月28日 (火) | 編集 |


というわけで今年の冬は赤を取り入れていこうと考えてまっす(・ω・´)まずはカーディガンとベルトげと!あとは靴を買おうかな~って^^赤のショートブーツとかかわいくない?



なわけで今日の面接………………受かりまんたwwwwww

いや~よかったよかった^^勝手に騒いでてご迷惑をお掛けした方ほんとすいません(^q^)
面接官の人は変わらずでさ!あたし第一回の面接と落ちてお店を見学しに行った日もその人声かけててくれてて今日は三度目ましてだったんだけどあった瞬間

「なんだ~おまえか~」



wwwwww

えwww友達じゃないしwww

ってわけで三度目ましてでやる気を受け取っていただきその場で採用wwwで、そのままお仕事もしてきました!
詳しいお店の名前とかやってることはのちのち紹介するのですが(見学だけでもいいからみんなに来てほしいし!)とりあえずデコレーターのお仕事することになりました^^


うむwwwリア充www
でもそれでもオタク向けなお仕事なのはデフォwwwwww


いや~これから忙しくなりますが和也に対してもオタク業にたいしてもデコレーターとしても頑張っていきます!!
が、来月21連勤はケテイフラグだなwww只今バイト3つ掛け持ち中ですwwwフリーターも暇じゃないwww



画像は赤グッツと私物でデコったコンパクト。
初グラデだったんだがもっとうまくなりたいな(・ω・´)


 やばいwww
2010年09月27日 (月) | 編集 |


来月このままいくと21連勤wwwwwwいや、だってスパ終わってJKまで特に予定がないからwwwま、いっか。そのくらい働きます(・ω・´)



なわけでうらのんともわかれ只今地元駅にてお姉さまを待ちなう(・`ェ´・)

今日は焼き肉だぜぇ!!!!人の奢りで食べる肉ほど美味しいものはないですな(^q^)←






さて、メール遅れ忘れてて今焼肉屋なう(・ω・´)


 秋葉でうらのんまつなう
2010年09月27日 (月) | 編集 |
なわけで今日は午前中から行動しましたwwwねもいwww



で久々専門いってきてさおりんに会って午後からさおりんは授業なのでふらりとひとりでまんダらけ行って秋葉行って買い物して今であるwww





さおりん今日は朝からほんっっっとありがとう(・ω・´)

 スワロボール
2010年09月25日 (土) | 編集 |

いい加減これも終わったwwwwww多分大分前からやってて放置しててやっと終わったのですwww
もうポケモンやってねぇけどwwwwww←






さて、ご飯食べにいこう。


 でけた
2010年09月25日 (土) | 編集 |

流行りのバックハンガーでっす。



うっかり、リりーろーズwwwwww

ちゃうwwwお姉ちゃまのリクエストですからねwwwwww





はぁ………修二可愛すぎてなんかどうにかしたいwwwwww


 起きたら案の定
2010年09月25日 (土) | 編集 |


のどいたいwwwwww



いや、だってそうだよねwww昨日、あめふって寒い中チャリンコで帰ってきたんだものwww



まぁ、そんな体調悪い朝だが紅茶をいれて紫苑の貢ぎ物のお菓子を優雅に食べつつ今日もデコやります^^





あ、紫苑これ忘れていったよ。今気がついたwww←ってメールしろよなwww





あー、鼻水パネェ………


 28日は決戦
2010年09月25日 (土) | 編集 |


バイトの面接行ってきます…………28日…………本気で頑張るorz


えぇ、ご存じのかたもいるとおもいますが8月にOPENしたお店でその時も面接行っているのですが一回落ちてます^^


けどやっぱりそこで働きたくて確かに仕事内容とか環境がすごくあたしに向いていて働きたいと云うのもあって受けた場所なんだけど面接してその面接官(おそらく店長)の考えとかお店をこれからつくっていくにあたっての方針とかがすっごい共感てかそこで是非とも働きたいって思える所でしてあたしはそこがいいんだ!!(・ω・´)


けど前回の面接はなっとくいくあれじゃなかったなって……ちょっと技術的な仕事なんだけど作品集とか持っていけばよかったなって後悔するあれだったから今回はやるだけやる!プレゼンしろっていうならその場ですぐ出来る!ってくらい準備満タンで行くんだ(・ω・´)



なわけで面接が28日13時からなのだがなによりも遅刻が恐い…………本気で恐いwwwwww

なのでみんなその日10時前とかにあたしのこと起こしてくれてもいいからね(^q^)むしろ起こしてくださいお願いしますorz
ちゃんと目覚めて面接行きたいから8時には起きてようと思ってるから早くてもいいのよwww


もう今回もダメだったらあたしコンビニでもスーパーの社員にでもなってやる←





画像はこの間の~中編


 黙って早く買えよwww
2010年09月22日 (水) | 編集 |

ママソがベットどれがいいのか悩んでるのであたしもこれほしいという展開になったwww可愛すぎやろwww

で、レイさんも言っていたが天蓋つけたら尚更かわいいwwwママソは天蓋ってキャラじゃないからつけられないとか言っていたがあたし前々から買おうとしていましたがなにか^^←


だってほら、絶対可愛いし夏は蚊帳になるじゃんwww去年あたりからずっと言ってて買ってないんだけどいい加減買おうと今決心したwwwそしてベットも買い換えようか真剣に悩むわ←




多分あたしのみんなのイメージ的にはパイプベットとかだろうが(自分でもそうおもうwww)あたしはこれがいいwww


 なかることなかれ
2010年09月21日 (火) | 編集 |



てわけで昨日のじぇいぽれぽんす(・ω・´)




えぇ…遅刻しましだがなにか^^綺麗な二度寝をかまし会場着いたのが12時30分。
当初買い物存分にしてからお着替えしようとしてましたがそりゃぁもう時間がなかったのでさっさと着替えたwww
って昨日は念願の真顔魂OPの赤黒衣装でしたよ~www
あたしのカツン衣装(コヌするなら)大好きランキングの3位以内には入ってる衣装なんだぜwwwいや、だってあれかわいいだろ。つか和也がかわいいだろ←




なわけで着替えをすませさらに着替えをすませていたべっちゃんとも合流してうらのん達のところへ行きダベってたら、おぉ!ゆかりちゃん!会えてよかったべ~^^で、今後のカツンについてとかお喋りしあたしがまだ買い物まだだったのでバイバイ。次はきっとJKねwwwwww
あといがぴにもT-Tエルモの誕プレも渡せたぜ!


で、いがぴに荷物をみてもらい(ほんとありがとう)うらの織部とお買いもの~で、あたしはインテも行ってるし今日はあんまり買い物するものないと始まった買い物………あれ?……「純子もとうか?」…………あれれ?…………「少し持とうか?」…………気付いたら左腕にずっしりした重みがwwwwwwうらのん織部に「持とうか?」と言われるくらい買い込んでたwwwけどきっと萌の満足感で重みを一切感じていなかったので「大丈夫(・ω・´)」と言っていたんだが本日左腕だけ筋肉痛になりましたwwwwwwどんだけwwwwww





で、買い物も十二分に満足しコヌゾーンうろうろしてたら肇たそ!に見つけてもらってほっこりほっこり^^なんかすげ~いやしだぜwww(けど写メ撮り忘れたorz)で、くるむちんも発見(・ω・´)ちょwwwwww素晴らしい衣装過ぎてひきぎみに感動したwwwのち秋我ちんとも会ってドリボ和也ぁぁぁああvvvあたしドリボ衣装も大好きなんだぜwwwで、ちろちろ~って撮ってみんなと絡んでみんなとは会場でバイバイ。あ、帰り際に織部にも誕プレ!飲んべえの織部に焼酎のボトルをデコってあげました~。


で、アフターはうらのんと一緒に久々えんに行ったぜ!!で、えんにはもちろん紫苑ご一考様もいたのでちらちら紫苑がきたり久々イグヌちゃんが来たりかずきさんがきたりwww
けどうらのさんと久々ま~ったりお話したのだが楽しかったべ(*´∇`*)


で、あたしには珍しく早め解散しましたとさ。



なわけで写メはいぱい撮ったのでとりあえず第一段。ドリボ和也の秋我ちんと、ガツガツ鎧が当たって痛いくるむちんと、久々拝めた海賊和也のはるとんとでした!

織部とのはめっさぶれてたので後程。




あ、よくイベントでさ「カメラのバッテリー忘れちゃったよ~」って「そんなドジッ子ないやろ~」って思っていたあたしですが、えぇ。昨日バッテリー忘れましたがなにか?←

なわけでデータ一枚もないので切実にデータ待ってます純でしたorz


 敗因の追及
2010年09月20日 (月) | 編集 |
え~本日まんまと寝坊していまやっと電車乗ったわけですがさて、なんでこんなに寝坊したのでしょう。



1、衣装が完成しなかった
2、出掛けにお腹痛くなった
3、昨日酔いつぶれた




さて、どれでしょう^^





あぁ……全部ですね^^←

ってわけで待っててあたしの薄い本達!いま行くからorz
なわけで本日は予定を変更して着いたら即着替えてから買い物いきます。多分www



にしても今日暑いの?寒いの!?相も変わらず長袖なんだけどなんか暑い予感がします純でした。




はぁ(´д`)=3
またお腹いたくなってきた←

 明日のこと
2010年09月19日 (日) | 編集 |

明日はじぇぃぽだぜ(・ω・´)


なわけで明日はもちろん参加するわけですがいぱーんなのでゆっくり行くと思いますwww
いや、だって買い物もインテいったからそんなにないしめんどくさいし←



で、後半は出来たらコスのプレゾーンに行こうかなと………ずっとやりたかった衣装初出しですwwwま、完成度は70%位なんだけど見れなくはないかなとwww
で、写メはその原型す。これでなに作ったからわかったら気持ち悪い亀担ですwww



あと、織部、いがぴ、わかばつんは絶対あたしに会うように!明日忘れてなかったら渡すものがあるからね(・`ェ´・)



さーてさて、まだ衣装完成してないのにバイトなうなあたし……………暇ならばお家で作業したかったっすよ……てんちょ…………


 情報つめつめ(・ω・´)
2010年09月18日 (土) | 編集 |

なんだぜこの写メ!(・ω・´)wwwwww




まずは髪切りました~っていうのでいつもあたし決まったところは行かなくて地元行ったり都内行ったりなんだが今回めんどくさくて地元のたまに行くところに行って、けど担当とか決めたことなかったから全然はじめての人だったんだけど……………やばいwww完璧ですwww



いつもトップ短くして全体も軽くしてくださいって感じなんだけどみんな躊躇するのかトップが思い通りの短さじゃないし透きも足りなくて家帰ってから自分で更に切るんだけど今回切るところねぇwwwむしろ思い切り切りすぎてるのさらに切ったらで禿げそうwww

なわけでこの感じはパーフェクトなんだけど和也やるには不味いと言うことでちょっと巻いてみた…………なんとかなりそうですwwwwww





で、第2の情報。携帯ちみっとデコりました。
ラインだけね、ライン。



第3の情報。この歯ブラシ挿し?かわいくねwww
家族4人分収納可能ですwww



って昨日中に送ろうと思ってたのに間に合わなかったぁーーー(´Д`)
毎日更新断念orz


 あっさり風邪引いてますwwwwww
2010年09月16日 (木) | 編集 |
なんか2、3日前から全身の関節が痛くて何でだろ~と思ってて昨日あたりからほんと手の先まで痛くてまぢでペットボトル開けるときとかコップ持つとかそれだけで痛くて

「まじ?なんで!?」


って思ってたら今鼻水とまんねぇのwwwwww風邪(^q^)?wwwwwwけど我が家の教訓的に熱を計って熱があるとさらに悪くなるので計りませんwww
もしかしたら雨だからかなって…………雨降る前とか雨降ってるときって関節痛くなるじゃん………………って年かっwww




なわけでおにゃのこDAY×風邪×雨って何にもテンション上がらないので大人しく寝ます。明日は美容室のち仕事です。



ちなみに20日Jポまでまたもや11連勤です^^頑張ります^^

 ふらふらみんご
2010年09月15日 (水) | 編集 |
お腹が痛すぎて死ぬorzいたい…………あかん………倒れるwwwなわけで無事20日Jポ前におにゃのこの日がきたのでいいわいいんだけど痛すぎて意識遠退くwwwwww




あーー頑張ろ←

 あかん!毎日更新が!
2010年09月14日 (火) | 編集 |
ってわけでギリギリセーフ!?



今日は5年ぶりに高校の友達と遊んだ!詳細はまた次!

 真夏日いつまでorz
2010年09月13日 (月) | 編集 |

仁亀って通常が優しさなのかもしれない………だって仁亀でなんかやったらおれら死ぬだろ??そっか………優しさなんだな…………………いっそ死にたいorz←




なわけで


『もぅ~、服が多くて片付かないよぉ~><』

という母が通販したリア充BOXはきちんとコップレ衣装をしまうというとても役に立っているわけだがいつも多目に買ってしまう生地………誰か使ったりしないよね(^q^)←
右側女王海賊のジャケット(代理生地)につかったやつで左が1582の中の着物生地(おそらく本物)なんだが作ろうと思ってやめたのでギリ足りないくらいだが2mくらい買ったのかな?
ってこのブログを和也やってる人があんまりみてないからいみないっていうオチwwwwww

はぁ………最近遅くても12時には起きて有意義に時間を活用しています純でした。


 遅く起きた朝は
2010年09月12日 (日) | 編集 |

って前やってたよね………っていつ終わったの??www




なわけで遅く起きたもなにも寝てないのであれなのだがず~っとパソコンでお仕事してて明るくなってきたらなんか色々デコッてた。いい加減途中のやつ終わらせないとな………あとね………………気づいたらスワログロス買いしてた………/(^O^)\さよなら諭吉wwwwww


だってよ~あたしにはキャリー改造計画が←







画像は、ていうかあたし。転写シートハマりすぎじゃないwwwっていうwww


 どこで踏み間違えたのか
2010年09月11日 (土) | 編集 |

画像の一番右の人。これ………同級生なんだぜwwwwww


ちなみにこれは今年の3月っす。実は一日だけこの髪色だったの。失敗してこの夜に染め直したんだ。貴重だぜwww


じゃなくてこれは左の奴と遊んでるときにたまたま会った高校の同級生。いちを仲良かった仲間の一人です。真ん中の子ね。で、いきなりその子からメールがあって、写メ漁ってたらこれが出てきて純子なにしてるかな~って…………………………オタク充実してるwwwなんては言えないけどいま連絡取り合ってて久しぶりにみんなで集まろうか~ってwwwwwwいまから楽しみである^^


 睫毛切断
2010年09月10日 (金) | 編集 |

最近メザイク(あれすっげぇな!)というもので奥二重をくっきり二重にしよう作戦(諦め気味www)を行っているのだがまだなれなくてさ~めんどくさいからたまにしかやってないんだけど久しぶりに今日やってみてびよーんってやって要らない部分をチョキン……



ハラハラハラ…………




睫毛切っちまったwwwwwwwww




なわけで右目の目頭あたりの睫毛がパッツンなわけだがまたこれ生えてくるの(^q^)?

さーってエクもとって次の髪型を模索中なんだがとりあえず美容室行かなきゃな…地味に伸びすぎてトップが盛れないんさ!なわけでしばらくは落ち着いた感じでJKあたりでまたピンクにしようかなwww愉快な感じwwwだって祭りだろwww
けどもう一回ピンクにするならばまともな職探さないとな~さすがに就活する気ないのがばれる←





画像は載せるストックがなくなったので以前に作った和也リプスびっちver……画質が粗すぎてボツっす。


 ついった
2010年09月10日 (金) | 編集 |
やってないからコメント出来ないんだけどどうしてもしたくなったので



べっちゃんのついったから



『目の前のアラレ眼鏡男子、俯いた顔がテラクソ昔の亀(沖縄時代)の眉毛を整えて金メッシュ入れた感じ!顔上げても似ている。可愛い←』




なにも言わず連れ帰ってきなさい。その子は将来、明彦になって竜たんになって修二になって勇也になって弘人になって耕作になって雫たんになって恭平になって世の男たちを誘惑してくんだから………その前に保護よ(^q^)←







つーか、あっきーからの竜たんってどんなステップwwwwwwwww

 茨城のありすいんわんだーらんど
2010年09月10日 (金) | 編集 |

珍しい雑誌を買いお姉さまと見てたら


「あ…ありすいんわんだーらんど……」


「は?」






wwwwwwwww


なわけでリンクの件で茨城のありすいんわんだーらんどから文句が来たので代えました……これでいいんだろ(´・д・)=3




さーてさて、今更だがみんなのリンク繋ぐにあたってめいんブログとリアタイどっち繋げばいいんだしwwwwwwま、適当にあれだけどwww


 ネズミのハロウィンの海行きたい。
2010年09月10日 (金) | 編集 |

なんで去年はトヅカと行ったんだっけ……………って覚えてないけどネズミのハロウィンの海第2弾行きたいべ(・ω・´)


今年はどんなんかしらね~誰か誘ってくれてもいいのよwwwwww←





って今年は年明けにべっちと行ったきり?あ、ちゃう。3月あたりにも行ったな、だっフィ買いにwwwwww


まだ2回か~あといちを紫苑とも今度こそ行こうって話してたし行けるか…………。
あ!でも海の方ブラビシィモ今秋で最後だっけ!?やだwwwあの隼人と竜の愛の壮大な物語wwwwww

見れなくなるのか~出来ればあと一回くらいみたいけど;…………行けるかなぁ(´・ω・`)


 かずやぁぁぁぁあああ!
2010年09月09日 (木) | 編集 |

だまってくれねぇかなこいつ(自分)←




なわけで昨日はAcid行ってきたぜい!
やべーすげぇ普通にうめぇなにあれあの歌声でしたwwwwww
CDのように綺麗なの………けどめっちゃ感動したの………ジャニはもちろん捨てられないけどたまにはいいっすねwwwwww




次は26日にゅすだぜ(・ω・´)



で、エクも取ったぜ!だから最後に巻き巻きしてぱしゃり。


 小人の世界!
2010年09月08日 (水) | 編集 |

アリエッティ見てきただよ~wwwwww姉妹3人でwwwwww


やっばい面白かった!
あれはいい映画です(・ω・´)



で今から姉ちゃんとAcidのライブで横アリだよ~楽しみwwwけど雨天で電車めっちゃ遅れてるんだが間に合うか(´・ω・`)


 和也が好きすぎて吐血する。
2010年09月08日 (水) | 編集 |

ねぇ………あたし亀担すぎない?←いまさらwwwwww


いや、腐だからよかったもののあたしの亀への愛って一般だったら同担無理とか言い出しそうだよねwwwwww実際は逆に同担無理が無理だけどwww

和也はみんなで愛すべき対象なんだよ……だから独り占めいくない……独り占め………じn…くn………許さねぇwwwwww


なわけで明日……今日はAcidのライブなわけで^^
楽しみなわけで^^
具合はいい感じに回復したので大丈夫そう^^
けどゆっくり休みすぎたおかげで今寝れねぇwww



あと10月3日やりたいものありすぎて収拾効かないんだがどうすればwwwねぇ、秋我っちwwwトヅカwww







あとあとそうそう。リンク繋ぎ直しました~ってもパソからやったからURL変わってパソの方にブックマークされてないヲタクたちのはまだ……そのうちします。




画像は最近転写シール?にハマっているので余っている部分で作ったあれを名刺入れに張っちゃいましたっていう……これは京セラカツンで紫苑と2人で背中にはっつけたタトゥーシールのあれっす……ちなみに紫苑は-Tだったがwww
あしたはAcidverを足にはっつけようと計画中。


 0608
2010年09月07日 (火) | 編集 |

具合悪すぎてびびるwww


やだよー明日はアリエッティ見に行ってからのAcidのライブなのに(´Å`)え?風邪??けど熱はないんさ!多分www






ってわけで日曜日はトヅカ6月のBDプレゼンツを渡したわけだがこれね(画像参照)ipodシャフーたんは純、うら、ゆお、おりからです。で隙間があったから綿としてマイメロたんwwwwwwトヅカにマイメロ………プーッwwwwww


ま、でも喜んでいただけたみたいで(トヅカブログより)なんかああ言ってもらえるとこちらも素直に嬉しいわけで^^いつもネタでプレゼントを選ぶときもあるけどあたしなりに気持ちは込めてるわけさ(・ω・´)紫苑の時のダッフィたんとかもねwwwwwwで、喜んで貰えるとやっぱりやったかいがあったな~って、誕生会とかサプライズとかもwww最近企画をサボりぎみなあたしだがまた頑張るか~って思った2010残暑でした。←


 かしらかしらごぞんじかしら
2010年09月06日 (月) | 編集 |

和也を見ようと思ってたのに何故かウテナを…………子安wwwwww




懐かしいが、ってかこんなギャグだったっけか?




あ~面白いwww

なわけで再ハマるきっかけとなってしまった秋我さんは素直に巻き込まれるように^^


 休みktkr
2010年09月06日 (月) | 編集 |
いやっほーーい!


久しぶりの休みですたい(・ω・´)急遽www


予定では当分なにもしない日の休みはなかったんだけど今日休みになったwwwwww


実はめっちゃ具合悪かったのでゆっくり休みます。

 バイバイなう。
2010年09月05日 (日) | 編集 |
今日はトヅカっぺと千葉でだらだらしてきましたよ~……………楽しかった(・ω・´)突然誘ったのに相手してくれてありがとうね!

で、三ヶ月越しに誕プレあげしまたおwwwwww遅くなってすまんみんなwwwてわけで純うらゆおおりであいぽっとシャッフルたんをあげただよ~無事に渡せたわけではないが80%はあげた!どゆことwwwwww

みんなに送ってもらった選曲達が入っているので送ってくれたみんなもありがとうね~^^

 ライブおわたぁぁぁぁあああ!
2010年09月04日 (土) | 編集 |
なわけでお一人様でゴエモンなう。



池袋でトヅカと合流するか地元でままんとスナックで合流するか悩んだ末お一人様wwwwww


居酒屋じゃなければあたし行けるwwwwww







にしてもやはり熱気でしにまんた(^q^)←

