--年--月--日 (--) | 編集 |


 男の名言
2010年08月31日 (火) | 編集 |






胸は小さいほど感度がいいんだよ!










(^q^)和也ですねwwwwww





さて、今日の駅のホームでの出来事


携帯いじってる私
「ねぇねぇ、それゲームやってるの?」
みると缶ビール片手のサラリーマン2人組
ま、がっつり携帯でcure見てたわけだが
「そっすね~」
「今からどっか行くの?」
「はぁ…まぁ」
「今から飲みに行かない?」
「行かないっすね」
「5分だけでも行かない?」←それ行く意味ないだろと思いつつも
「いや~行かないっすね」


「なんか君………見た目よりサバサバしてるね」



イラッ(^Д^#)
「ははは…そうですかね~」
「じゃぁ、連絡先だけでも教えてよ」
「じゃぁ、次また会ったときに^^」
「いや~、かわすのうまいね~それ言われちゃったらあれだなぁ」

電車が丁度来たので
「じゃ^^!」




相手も不快にさせず見事なかわしかたのはずだったのになにこの敗北感(^Д^#)wwwwww
ま、思ったことは週の初めに缶ビール片手に駅でナンパしちゃうサラリーマンがいるなんて日本も平和だなってwwwwww←





はぁ……今日も夢の中のダーリンとイチャイチャするか←


 リア充ktkr
2010年08月30日 (月) | 編集 |

23歳……………1人は寂しいな………たまにはリア充したいwwwwww



なわけでそれなりに少女漫画のような恋はしてきたのだけど(www)好きになる人のねこアレルギー率が高過ぎて途方にくれる純です(・ω・´)キリッ

あたしはぬこ好きの人がいいんだ………




さてさてなんかもっとシャカリキに生きたい今日この頃ですが只今連続11日出勤の7連勤目ですこのやろうwwwけどまたこれが終わればGeroに会えるから頑張るんだあたし(・`ェ´・)


はぁ………2ヵ月ニートは流石にやりすぎたwwwしかもあたらしいバイト先が頭の弱いギャルしかいなくて絶望www可愛くない………汚な………(´・ω・`)←


あと来週はyasuにも会いに行くぜよ!ABCのライブです(*´∇`*)ABCZじゃないよwwwAcidねwwwwww

楽しみだすwww多分yasuの生声で3人位孕んでくると思うwww





さて!テンション上げるために9月の予定!!

4日Geroニコライ
8日ABC横アリ
20日Jポプ


おい…………予定がこれしかないだと?テンション上がらん

けど後半か10月前半に撮影会するんだ!だから準備するんだ!たのしいもん!!





はぁ…………恋人ほすぃ(^q^)


 地味に24HTV張り込んでます
2010年08月29日 (日) | 編集 |
キーコきた!!VTRだけど。



で、和也は(´・ω・`)?←




が、今年はなんか来ない気がしてきたwwwwww

 大阪ホモの旅
2010年08月27日 (金) | 編集 |

なわけでたっだいまーー!大阪満喫してきたぜぇ(・ω・´)っていう前回よりは幾分かましな旅日記。



まず21日は12時25分に東京の山手線ホームでまいまいと待ち合わせ………ちなみに1時10分発の指定席取得済。
朝まいまいからメールくる
「ごめんwww25分間に合わないから新幹線で行く…\(^o^)/
なので新幹線の改札の方がありがたいです……」

よくわからなかったのだが何時に着くの?ホームで待ってるよ?と返信


「12分www早いwww
これなら山手線ホームに行けるからそっちで(^^;
すみません……」


は?25分間に合わないのに12分に着くの?




………………………



ちょwww東京駅までを新幹線でくるのねwwwwww



という大阪の旅出発前からまぢネタ過ぎるwwwくっそワロタwwwwww
なわけで東京駅まで新幹線できたまいまいは無事間に合い新幹線乗車



そしてまいまいは徹夜、あたしも2時間位しか寝ていないので眠い2人………まいまいうとうと………「え!?寝るの!?」


寝かせねぇーよwwwwww
なわけで新幹線のなかで893とかなんだとかにたぎりまくり初っぱなから全力投球www
で、途中でまいまい窓側、あたし通路側に座っていたのだが
純「あ、そとなんか曇ってるよ。そんな暑くないのかな?」

まいまいあたしの方を向いていたので窓の外を見ようと振り向く………



シャーーーンっ!



新幹線通過中で景色見えねぇのwwwwwwなんか今思えば大したことじゃないのにこの時あたし腹抱えて笑ったwwwwwwまぢまいまい大阪着く前からネタすぐるwww


で、大阪着!紫苑から難波までこいと指令があったので超頑張ってたどり着いたし!なんか大阪ってだけで電車とか乗るの新鮮だよね(^^)
で紫苑とも無事合流し「どこいく?」



まさかのKブックスwwwwwwやだwwwやってること東京とかわらんwwwで、案の定何冊か購入し心斎橋?あたりに移動してちょいちょい買い物して予約したブラジル料理のお店へ!で、ここは紫苑が予約してくれたんだけど「予約名何にする?」ってあれだったから「折原でよくねwww」ってなり紫苑が電話してくれたら「折原何様ですか?したの名前を………」



「折原純子で。」


しおぉぉぉおん!!


なわけで店に着き
「ご予約名は?」


「折原純子です^^」

堂々と言ってやったわwww

で、お店は食べ放題ってか席にとてもわたし好みの定員さんが回ってきてその場でお肉を切り分けてくれるってスタイルなんだけど本当美味しかったwww生肉生肉(^q^)


で、紫苑家にただいまぁしてあたしと紫苑はネイルやってまいまいは製本。で、途中でまいまい仮眠…………している間に妖精さんが現れてまいまいの製本やってたよ^^よかったね、ほもに理解のある妖精さんがいてwwwwwwで、何故かほぼ徹夜でインテに向かうあたしたち。もちろんタクシーで←


で、久々にびちくに会いJ付近では丸ちゃん、ゆおまま、いがぴ、イブキさんともちみっとお話して自スペで買った本読んでました←

で、インテは壮絶すぎてあまり記憶がないのだけど2時位に撤収したのだがタク乗り場が混んでいてまぢほんなすいませんごめんなさいで開演ギリギリに京セラ到着。



ほんとごめんなさいすいませんまぢごめんなさいorz今回22日のチケを秋我さんから当日受け取るあれだったんですが京セラ着いたのが5分前とかでなんか久しぶりに死ぬほど走ったorzやばいwwwヒールだったからなのか久しぶりだったからなのかまぁ無事に?受け渡し出来てタク先に降りてあたしだけだったから座って紫苑とまいまい待ってるときなんか今までにない痛みを足首から下の方に感じ、あたし歩けなくなるのかなって恐怖にかられた←
ま、そんなこともなく無事着席して東京ドームぶりの和也wwwが、しかしキーコがイケメン過ぎて禿げ散らかした←
で、去年も思ったけど和也のヘッタくそな関西弁はなんかエロすぎてあかん(^q^)www中クリのコーナーで
「痛くせぇえへん?」
「痛くしないていうたやん!」
みたいななにそのアニマルビデオ(^q^)と思た←


なわけでやっぱり和也が愛しすぎて生きてるのが辛い病になって帰宅。(紫苑宅ねwww)

帰ったら即効シャワー浴びて宅飲みしようとコンビニ二件もまわり買い出し買い出し(・ω・´)おでんとか色々買って蛇下呂みながら飲んで案の定みんな潰れるの早いwwwま、そんななかあたしは和也が愛しすぎて生きてるのが辛い病が再発していたので一人で和也DVD観賞会←
が、気付かずうちに寝ていましたwww


さて、3日目23日は昼にみんなでのろ~と起きてたこ焼き買いにいってまったりすごす~してたらまさかの最後で別行動wwwまいまいは先に帰りました(笑)で、あたしも最終の一本前で帰り大阪の旅終了


(別にレポがめんどくさくなったわけではない)



いや~、まいまいは東京から付き合ってくれてカツンまで連れてっちゃってすまんねwwwあたしはすっごい楽しかったぜよ^^
紫苑は毎度毎度お世話になりましたほんとorz次はいつ………………あ、9月かwwwwww





ってわけでみんなおつかれっした(・ω・´)



画像は今回の戦利品+紫苑宅から持ち帰ったものwww
しばらく寝れねぇや(*´ω`*)←


 新幹線かえりなう(・ω・´)
2010年08月23日 (月) | 編集 |


なわけでお帰りですwww



大阪まとめ

あつい
Kブックス
あつい
グリコ
あつい

あつい
製本
あつい
徹夜
あつい
J大量購入
あつい
かずや
あつい
じんけめ
萌える



でした←

ま、ようはくっそ楽しかったってわけで一緒に行ったまいまい、2泊もお世話なった紫苑。ほんとくそありがとうございましたorz




なわけで今から新幹線内で東京着くまでじんけめ読むのでまたいつか←


 大阪なう。
2010年08月21日 (土) | 編集 |


まいまいと大阪上陸だべ(・ω・´)


画像は新幹線乗車直後と今なんばで紫苑待ちなう。



うん。あつい(^q^)


 計画通り( ̄ー ̄)
2010年08月20日 (金) | 編集 |


さてさてあしたからは大阪だあぁぁぁあ!!思いの外くっそ楽しみなわけだが準備は60%しか出来ていないwwwけどこれからバイトなわけでもう明日の朝持ち越しですwww



でエクステ~^^
うむうむ。女子ですwwwで、ほんとはメッシュでピンク入れたかったんだけどなかったからハイライト………………お家に帰ってピンクに染めましたwwwいいしごと出来ました。なわけでメッシュいい感じにピンクになったよ~^^画像はそのビフォーアフターで(・ω・´)
ちなみにメッシュは片サイドだけでっせ!かわえくないwww?
にしても常時ピンクの毛染がある我が家ってwww


 ままんに持たされた凍ったアクエリが溶けなくて水分摂取できない危機www
2010年08月19日 (木) | 編集 |


なわけでwktkしながら今渋谷向かってるよwwwってくそ暑いわけだがエクつけてきますwwwwwwウホッ(^q^)下呂あつwww


で、21日~23日までカツン、インテ目当てに大阪行くわけだが楽しみすぎてキャリー買っちゃったししおり的なものも作ろうとしてるあたしってwwwあ~楽しみだなぁ楽しみだなぁwww
今回はまいまいと行くんだよ!けどまいまいは当日身体検査通らないと連れてかないからwww



なわけでいざ★大阪!!





の前にやらなくちゃいけないことは山ほどあるwww


 どうしてこうなったなう
2010年08月14日 (土) | 編集 |


犬2匹、子供3匹連れて3度目の散歩wwwwww




そして何故かお盆に鮎焼いてバーベキューして……………殺生もなにもねえなこの親族wwwwww




なわけで今いる親族は17人…………あたしの総親族の2割にもみたねぇ人数だなwww






あー、一言で言うならば千葉に帰りたい(^q^)←
そしてなにもすることがないこの田舎だからこそのこの更新率wwwwww


 強制連行なう
2010年08月14日 (土) | 編集 |

そして茨城で犬の散歩なう(2回目)



夏コミや
ああ夏コミや
夏コミや



なわけで本来なら夏コミで下呂と握手!(ではないけど)だったはずなのに何故に今茨城の田舎で寝込んでいるのか…………あぁ、完全に気持ちが折れたのと親戚おば様方の小言に耐えられなくなり気持ち悪頭いたになっちまったんだな…………夏コミ行ってたら元気だったのに←




心のオアシスは陸(♂)です。お前がいなかったらあたしの心はバッキボキだよwwwなわけで吠えるからうるさいと怒られる陸に耐えられなくなって2回も散歩行っちまった純でした。
また行くか………←





が、しかしそんなあたしのために蛇下呂DVDを買ってくれた秋我アリスは女神様ですorz足を向けて寝られないぜorz


 長野レポはひとまず置いといて
2010年08月09日 (月) | 編集 |


8日は長野からはやく帰ってきて地元のお祭り行ってきたぜぇぇぇえ!!



焼きそば買って、広島焼買って、焼鳥買って、あんず飴買って、金魚すくいしてきたwwwwww




したら以外にも3匹GETしたぜぇ!

で、かえってすぐ水槽作ってあげて飼っているのだが3匹がなんか仲良し(^q^)よし、仁亀聖にしちゃうぞwwwwwwっても出店の金魚は長生きしないので最低でも2週間くらい生きたらまた改めて命名してあげよう(・ω・´)それまでは1号2号3号でwwwwww




なわけで3匹仲がいいのはいいがあたしが覗くと3匹して水草に隠れるのは腹がたつ純でした。


 長野帰省日記~嘔吐物に会える~ ①
2010年08月08日 (日) | 編集 |


なわけで行って参りました長野!そしていまは帰りの新幹線の中であって……………



まずは遅刻がこわいという理由でまじにノン睡眠で長野へ!
行きの新幹線の前にままんと今回夜チケットを交換してくださる方にいつもどおりあたしの連絡多々遅延で色々迷惑かけてしまったのでお土産買って、行きは自由席でいったんだが中々混んでて焦った!けど、まぁ、無事窓際ゲットしうたた寝しながら段々長野に近づくに知れての風景に苦笑しつつ……………


長野についたらさっそくままんのお出迎えでもちろん「ただいま!」wwwwww

そして認識した…………あたしのはしゃいだ服装あかんてwwwいやいやまぁ、そのおかげでままんもあたしのことすぐ気づいてたしwww



なわけでまずは会場の下見にいき出演者の張り紙にちょっとwktkしてミコさん(チケット交換してくださった方)にお会いして少しお話しました!すっごいいい方でレイヤーさんで可愛い方でした^^wwwあ、けど本当連絡毎回遅くでご迷惑かけました!また改めてお詫びメールさせていただきます(・ω・´)


で、そのあとは長野名物お蕎麦を食べにいったよ~うまかった(*^^*)あたし蕎麦湯が異様に好きなんだがほんとうまかったwww長野中々ですwww←





なわけで②へつづく?←


 銭湯!
2010年08月07日 (土) | 編集 |

初ままの運転で銭湯行くなう(・ω・´)


 夜の部も行ってくるぜぇぇぇ!
2010年08月07日 (土) | 編集 |

っていうノリじゃないのは確かですwwwwww



が、いてくる(・`ェ´・)


 しーんかーんせーん( ・`ェ´・)
2010年08月07日 (土) | 編集 |

で、ばびゅーんと長野行ってきます!!



うんうん。遠征はやはし何かワクワクするwww



なわけであと5時間30分後には生嘔吐物が見れるんだぜ………………まだ死んじゃダメだ死んじゃダメだ←






はぁ……………ドキドキするwwwwww


 生きてるのがつらい。
2010年08月07日 (土) | 編集 |


やばい………ほんと和也が好きすぎて、めいはもっと好きすぎて可愛すぎて生きてるのがつらい←


なんなんだよあの生き物たちorzあたしいつか和也かめいに殺されるわ。


あれなんだぜ…………和也はさ………まぁ、今は未だ片想いだが(←)めいはあたしのこと大好きなんだぜ。寝る時はずっと足元か枕元にいて暑いからあたしが離れても気づいたらピタってくっついてるし、あたしが帰宅すると抱っこかなでなでするまでずっとあたしのまわりを鳴きながらウロウロしてて抱っこするとゴロゴロいいながらおててでムニムニしてくるし、昼間もあたしがいる部屋にいるし、お風呂もついてくるし、純ちゃんって呼ぶし、純ちゃん純ちゃん!って呼ぶし、あーめい好き←





本気めいいなかったらあたし生きてないわ←
まぁ、リアルにこんなにまともに生きてないと思う。あ、はい。あたしみんなが思ってる以上にまじめちゃんだからねww人は見た目で判断しちゃいけないんだよwww




ってなんでこんな日記書いてるんだろwwwまぁ、要はあたしは和也とめいが永久大好きってことですわな。




ってなにこのうざ気持ち悪いブログwww














もーどこのどいつだよ、めいと和也をこの世に舞い降ろさせたやつ…………天使じゃねぇか!!


 ちょ!韓国で?
2010年08月07日 (土) | 編集 |

和也泣いたの!?え!?まじだったら脱糞ものなのだが!!orz


 虫弱い人画像注意
2010年08月05日 (木) | 編集 |

バイト行くのにサイフわすれたwwwwwwSuicaがギリ足りたのが唯一の救いですwwwwww



なわけで早くリア充になりたいよ!!いや、リア充っていうのはがっつりガンガン働きたいって意味でして………働くよ!!いや、働いてるけどwwwこれでも週5~6でやってるんだぜwww遊びの日以外は働いてます(・ω・´)







ってわけであと2日寝たら生嘔吐物生嘔吐物生嘔吐物。





画像は我が家のペットwwwまぢキャタピーwww


 最近寝れないからさ~
2010年08月05日 (木) | 編集 |



「え!?不眠症!?」








それはねーよwwwwwwwww


っていう昨日紫苑とコムしてておもしろかった会話wwwなんの会話からかはわすれたけどあたしが「どうせ最近すぐ寝れないしさ~」っていう会話に対しての紫苑のアンサーが上記www

まじそれはないwww
あたしのいいたかったのは昼間夕方まで寝てるから朝6時位にならないと眠くならないんだっていうぐーたらな理由なのに一瞬でも心配しちゃった紫苑の損ですwww寝ることと遊ぶことと和也に命かけてるあたしにとって不眠症とは無縁もまた無縁ですwww



なわけで見た目、体力、力的には弱いあたしですが精神だけはほんっとに強いんだぜwwwストレスが原因でとか精神的にとかってなんにもなったことないからね^^逆に少しでも寝不足になると肌あれるけどwww




なわけでして週末は待ちに待ちすぎた生嘔吐物orz
あれかも…………楽しみすぎて死ぬかもwwwwwwそれか子供生むwwwwww
で、長野に行くわけですが昼はままそと参戦して夜の部はひとりで行ってきます(・ω・´)
で、またそのあとはうらのんも来てくれるらしく花火するんだぜ^^多いにたのしみである(*^^*)ちなみにらきちむにはフラれましたwwwwww






で、画像は夜中の3時にレイ土塚秋我うらの織部の5人にこの和也が美しすぎて生きてるのがつらいと送りつけたら5人中4人から即レスきた画像の一部www

 まいまいレスんす!
2010年08月02日 (月) | 編集 |


ぅおーーい!復活したよ(*´∇`*)とりあえずだけど………とりあえず…………。
そのうちまたお引っ越しするよ!!






なわけで昨日はグラビ合わせ―――――――!ぐおぉぉぉお!!楽しすぎたwwwwww


とりあえずあたしはグラビファンとしてもリリーファンとしても勝ち組ということは理解したwww←



で、まえの日からレポすると前の日に1日のためのコス準備をかいに行ってバイト行って………………バイト先に一式忘れてきました/(^O^)\ アイヤーwwwwww



なわけで帰りの自転車乗りながら「あ゛ーーー!!」
ってさけびまぁもう当日の朝にまた買いに行こうと決意し就寝………………するわけもなく寝たら遅刻する自信あったので6時まで起きてていちを1時間だけでもと思い横になってちゃんとご飯も食べて朝からドンキも行って買い物してうきうきワクワクしていたらこのあたしが5分前行動してた。wktkしすぎwwwwwwでけーたんとミニワさんとも合流しいざ会場(・ω・´)って今回は撮影会だったのですが合わせも2組だけで会場も俄然広くてすごいよかった!なわけで広さと値段からあたし主催予定の撮影会はそこになりそうですよwwwたぶん下手すれば20人とか余裕だと思う!ま、集まればですがwww


で、ハルさんも合流して撮影会自体は11時からだったのだが我らの準備が整ったの13時wwwわかってたwww



なわけで撮影会!!






ぅわーーーーん!!!!

そこにはあたしの11年間愛したアイドル愁一と見目麗しい小説家由貴とあたしのカリスマ竜ちゃんがおった………………orzありがとうあたしいままで生きててくれて←


と、いわけで只のアイドル撮影会がはじまり。そういうキュアにはあげられないSMプレイもして満足しすぎた。

よし!次はネズミーデートかライブ会場撮影かPV撮影だな(・ω・´)



で、写メは全員でとパクってきた愛してるホモカップルwww
あ、ちなみにあたしはシンセ担当プロデューサーの人だったwww





で!でさ!アフターもすっげぇぇぇ楽しかったわけだがみんなの好きな作品を叶えようプロジェクト……………ミニワさんのはポケ擬!けーたんのはホスト部!晴さんのはまだ未定かな?

そしてあたしは…………なんだと思う?
クフフ……………そんなのカツン合わせに決まっている(・ω・´)ふほーーい!!死ぬ!死ぬ!!けど生きる!!


なわけで配役
ミニワさん=和也
晴さん=仁
けーたん=こき


であたしはもちろんカメラマンであるwwwあのザッツグーの人。なんだっけあのカメラマンwww


あーーほんと死んでもいい。あれなんだぜ!わかるかみんな!いや、みんなならわかるだろう…………和也は線は細いが細くないだろ!そりゃもちろん細い和也コスもすきさ!けど和也に近い和也コスはもっとすきなんだ……………だからミニワさんは絶対和也なのです。


で、でもね…………ミニワさんのお知り合いの水織さんって方がとても和也コスが似合うと思うんだ………………だから巻き込みたい…………←
あ、ちなみにあたしと水織さんって面識ないんだぜwwwwwwけど猛烈ラブアピールするしwww



なわけで新配役!


水織さん=和也
ミニワさん=仁
けーたん=こき
晴さん=P様


やだ俺得wwwwww
で、みんなに意見プリーズ。
なんの衣装がいいかしら??

が、縛りがあり
・こきは坊主時代以外
・あまり懲りすぎた衣装NG





あ、ひらめいた……………やっぱりミニワさんには和也やってほしいから

水織さん=和也
けーたん=こき
で、リプス合わせ。



ミニワさん=和也
晴さん=仁
で、未定。




やだwww死ねるwww
これきたべ!あ、決定だな。で、リプスはかわいいかわいい合わせでミニワさんと晴さんには雄々しい仁亀やってもらうんだ……………あ、これがおわったら死のう←


で、ほら!水織さんダメだったら誰も得しないがあたしがリプス和也やればいいし!


よし。決定ですwww

さ、今からメールしようwww


 一時復活! って何故か更新されてなかった。
2010年08月01日 (日) | 編集 |
ハァハァハァハァきょ、今日はなんの日だが知ってるかい?





















念願のグラビ合わせなんだぜヒャッホーイO(≧▽≦)O

ちょ、ちょま!死にそう(^q^)純が10年前にホモに目覚めたきっかけになった小説家とアイドルと本気であたしのカリスマ竜ちゃんに会ってきます。






生きて帰ってこれるかなwww

