--年--月--日 (--) | 編集 |


 no title
2010年07月16日 (金) | 編集 |
さて!今日はたのしかたwwwwww



ちょいとネタバレすると


































たまんねぇ聖和www
和也のビジュ最高!
聖ソロがただの聖和←
ナカメおいしいもぐもぐムシャムシャごっくん(純トヅ)
たちゃソロままそ指くわえwww
が、和也ソロに喰われるwww
和也まぢ裏切らねぇ。
馬オンザ馬(うらの名言)




あ~くっそわらったな(笑)魂通して気になったことはスタンド中列通路前一列角だったんだけど横でずっとたってみてる関係者がお姉系ガチげイで気になりすぎたwww




明日もさらにリア充で参戦してきますwww

 どぉぉおおおむ!ブログver( 大してかわらない。)
2010年07月16日 (金) | 編集 |
ねえ、タイトルのたいしてって「大して」?「対して」?ニホンゴムズカシイネ←





なわけでドーム向かいなうです。BGMはボカロ、歌い手で気分はまだニコニコ←


ま、もちろん遅刻しながらの向かい中なんですが激暑いなおい(^q^)タヒぬ。






で、今日はお姉ちゃんセレクトな格好ですお!あたしが好きじゃない服のジャンルwwwあえてねwww




さてさて、mixiとブログ書いてたら着いちまった←

んじゃ行く人あたしに構って騒いで魂盛り上がろう!!

 ほんとにほんとに
2010年07月03日 (土) | 編集 |

バイト何しよう←
いな、それはさ、このご時世仕事選んでられる状況じゃないんだけど選びたいじゃん………それなりに………←

なんかこれがやりたいってなったらもうそこ以外やになっちゃう性格だからさ………一週間前に受けたところがさ………ほんとに働きたかったんだorz
始め何やるのか全くわからなかったんだけど面接してくれた人の考えとかすごい合った気がしてさ………めっちゃやりたい!!って…………が、世間はそんなに甘くなかったか。なんかオープニングスタッフなんだけど20~30の枠に100人位応募来たって………いくらバイト運いいあたしでももうさすがに運は尽きたみたいだorz


ごめんなさいまたさらにやる気が失せました←
もういっそ引きこもりになろうかな………wwwwwwwww



ま、そんなこともいってられないので働きます!!最悪また歌広に拾ってもらおう!!wwwwww




なわけでニートのどうしようもない戯言でしたwwwwww


