--年--月--日 (--) | 編集 |


 さらばピンク!!
2010年05月07日 (金) | 編集 |
おう。眠いぜ。


只今美容室カラーまちなうです。

あたし美容室行っても雑誌とか見ずに美容師さんの手元見ちゃうんだけどみんなどう?あれ。迷惑かなぁ(笑)




そして~髪型があたしにしては初挑戦なので楽しみ!似合うかしら(´・ω・`)
そして明日は静岡…え、雨なの??





にしもほんと眠い………今日は今日の夜が早く寝れるように早起きしたのです。二度寝はしたけど←

 メギーちゃん(* ´∇`*)
2010年05月07日 (金) | 編集 |

だって!かわゆすなぁvvv←ナチュラルに右クリ



つか思ったんだけど紫苑実家が豪邸フラグwwwだってテラスあってなんかテラスの向こうも庭っぽくねwwwいや、確かに冷静に考えてお嬢様かもwwwなぜか大阪に妹と二人暮らしだし妹留学するしwwwやだwwwお嫁でもお婿でもいいから貰ってwwwwww





そして昨日あまりに寝れなくて去年の自分のブログとか読み返してたんだけど去年の5月を境に更新が減ったらしいwww
理由はあれだ…リアルを作った←


で、話代わって今日諸事情により日払い出来なかったんだけど明日もう美容室予約しちゃったじゃないか(^q^;)

しょうがない……完全にグッツは我慢だな(´・ω・`)


 得意技は右クリ
2010年05月06日 (木) | 編集 |


かわええの~かわええ(*´∇`*)

紫苑実家の新しい家族らしいす。お名前はなにかな?教えたまえ(・ω・´)
そしてうちの子である(笑)


なわけでいきなしお願い←

今さらですがここでは聞いていなかったことに気付きいちをダメ元できいてみる。


カツン2010
5月8日静岡14時~の2連余ってるかたなんていないよね(´・ω・`)ちなみに同日18時~と交換でもほんっと構わないですお願いしますorz




なわけで交換で探しているわけだが見つからない見つからない(^q^;)なんか回りの方とか心当たりがあったらお願いします。





なわけで静岡行きますよー!いちを日帰りですが今期ツアーはリハ抜かして初参戦wwwあと今年は当たれば東京と京セラ予定。
で、8日にあたり髪型を悩んでいたんですがいまさっきしたい髪型が決まったwww今放置しまくりでボサボサなので出来れば土曜までに美容室行きたいけど間に合うかお金があるか←
で、今まで結構自分で切ってたりしてたけど今回は今までしたことない髪型予定なので美容室じゃないと無理そうです。間に合ったらそれで行くんだ!間に合わなかったらピンクかヅラね←

ある意味ピンクが見飽きてるあたしの髪ってなによ(笑)





そうそうあとGWね。
GWは紫苑が2日~4日まで泊まりに来てたよ^^
もちろんスパ目当てのデュラ目当てでwww
なわけでスパ1日目はまいまいと参戦して(中は別行動だったけど)ほんとにほんとに欲しかった明日げろのCD買えてピクであなたはネ申かっていう方のこれまたぽけモンネ申本を手にいれちょぴっと参加させてもらったアンソロが素晴らしい出来でなぜか知り合いにパンツを見せて回って(決して自主的じゃない)まさかのJジャンルで歌い手大好き様と出会ってもしかしたらいつか本出すかもって話をしてくまちゃんさおちゃんとも久々に会えて…………………すごく楽しかったですwww



なわけで俺的本番2日目wwwあんなにイベントに真剣になったのって

wwwはwwwじwwwめwwwてwww

さすが2次元今熱々ジャンルorz事前に欲しいサークルチェックしてまさかの買い物部隊は4人で廻ってなんかほんとすげーのなんのってorzけど事前チェックしたサークルの90%は買えたと思う(・ω・´)

なんかとてもイベントらしい充実したOTKLIFEでした☆ミ


なわけで明日は久々日払いしてきて残り予算みてからの明後日は行けたら美容室!!うっし!それかグッズは諦める!←









けどパンプネタバレ和也のターミネーターみたいなwwwwww


 新しい扉が開けたようです。
2010年05月02日 (日) | 編集 |

金曜日はバイト先の子がやめ言うことで送別会的な飲みでした。
で仲のいい子だったから調子に乗って飲んだんだ←




まず3杯で第一回目のグロッキー


休む。


冷めたので(酔いやすいが冷めるのも早い)追加で5杯←もうこの時点で朦朧としてるから止められなかった。



初めて気持ち悪くなるじゃなくてふわふわで楽しくなりました\(^O^)/


の結果あたしは
笑い上戸
泣き上戸
絡み上戸
のトリプルパンチと判明



おい。迷惑じゃねぇかこいつ(笑)



で詳しくその状況を説明するとなにも楽しくないのに笑ってる。なんかしらないけどリズム刻んでる(笑)
みんなが好きと泣きはじめる。挙げ句いろんな子を捕まえては抱きついてキスしはじめる。


これをきっちりすべて覚えているからまた辛いorzほんとごめんなさいorz

けどちゃんと酔ってる自覚はあって意識ははっきりしてるし自分がなにしてるかわかるんだけど理性が効かない感じ←

で結局金曜日はいきなり紫苑に電話して告白。のあとも織部にも電話して以下同文(笑)
2人には今日本気で謝ります。
で、案の定やっちまった発言……………みんなあたしが亀好きなの知ってるから(腐ではなく)
「亀なし純ちゃん!」
ってあたしのこと呼ぶから
あたし「やだ!違う!○○(あたしの苗字)和也なの!」
みんな「ギャハハ!お婿さんなんだ!」
あたし「違うよ!嫁!嫁に呼ぶの!かずやぁ~抱かせて~アナル貸してぇぇ~!!」




/(^O^)\ アイヤー(笑)




理性効かないってこあいね(´・ω・`)
いや、みんなあたしがそんなキャラって知ってるから笑って終わったけどさ…本音過ぎるやろ(^q^)




なわけで大いに反省したし次の日みんなに謝ったけど何だかんだ初めてあんな楽しいお酒だったから迷惑覚悟でまた酔いたいな(笑)なわけでそよなあたしでも受け止めてくれるみんなあたしと飲もうか^^






よし!そして聖地着いた!!今日はスパだよ!今回きっとリプス祭りやってるんだけどアンソロも発行されてそれちチラッとイラストだけですが参加してるのでよかったらどぞ!


