--年--月--日 (--) | 編集 |


 コメレッスン!4 月~??
2010年04月28日 (水) | 編集 |
段々古くなるよ~



ゆめのんさん>

初コメありがとうございます!!どこかで会ったことあるのですかな??とりあえずブログ見ててくれるみたいで(´Д`)
今日さいたまいきますよ!!友達と行くのでいちを17時30分には着いているかな?んで終わってからもちと用があるので会場付近にいますよ!よかったら見つけてやってください←
それかコメントとかでもいいのでこの辺に来てくださいとかあったら是非^^



ゆかりたそ>

ゆかりたそチケの話わざわざほんとありがとうね!てか今日はゆかりちゃんもいるのか!会えたらいいね^^ゆかりちゃんwith仁亀に興味を抱いてるゆかりまま(笑)


りんちゃ>

ぅお~!誕生日コメありがとう!!そろそろりんちゃんのティラミスが恋しいです(´・ω・`)←



シンヤたん>

コム@コーキ仕様www番号送るね!ありがとう!!





で、やはり4月以前のコメ消失した(^q^)←

いや、けどどうせ身内しかいなかったはず!うん!だからいいよね?←←←




にしても今日雨か~、う~ん。紫苑オソロのブーサンの出番が中々やってこないです(´・ω・)

それとリンレンやるんだ!ほんと!ね!空たそ!!いい加減準備するね!今ボカロ熱が異常だからイケる気がする!
あと個人的に気になりすぎるリンレン派生があるから送りつけるね。ほんと。衣装レンたんの分も作るからほんとやってほしいお願いしますorz

 あ…れ??
2010年04月28日 (水) | 編集 |


お店用とブログ用にかいていた記事が消滅…だ……と??




\(^O^)/




なわけで今日は念願明日寝下呂のカメコに行ってきたんだorzげろたん…すきだorz←


の今みんな着替え中なのでカフェでお留守番しながらカキカキするよ^^



まずなんか色々吹っ飛ばして22日あたしBirthday!!
日にち跨ぐとき電話しててくれた紫苑。


ってここまで書いてすぐお迎え来たっていう←
なわけでぬらっと続きです。

あと誕生日迎えてすぐ電話してくれた織部。メールくれたみんな。コメントくれた皆々様。


ありがとう!


で、当日はなんとけーたんせいたんミニワさんに祝ってもらったんだ…おれ。完全にしあわせものだろ(*´∇`*)みんな羨ましがればいいよ←
新宿に集合してご飯食べてフォモの話してフォモの話して道端で叫んでミニワさんのジャケットプレイみて…ほんと風邪引いてなかったらもっと楽しめたはず←

\(^O^)/


おう。いや。かなり十分楽しくて笑って笑って笑って頭いたくなって←

けどほんとこうやってみんなが電話してくれたりメールくれたりコメントくれたり祝ってくれたりってしてもらってあたしはつくづくしあわせものなんだろうなって思ったわけさ。あと次の日はバイト先でお花貰ったり社員からもプレゼント貰ったり…うん。しあわせだvvv



なわけでありがとうございましたほんと!!


で、本当はもっと書きたいんだけどコメレスも上げたいのでまた!!


 緊急で!!レスんす!
2010年04月24日 (土) | 編集 |
ゆかりたそわざわざありがとう~^^

けど28日自分もがっつり当たっちゃったので大丈夫ですぜ(・ω・´)
声かけてくれてありがとうね~vvv








なわけでいがぴと参戦するぜ!!

 バッバッバっバースデー!!
2010年04月21日 (水) | 編集 |


おめでとう!!おめでとう愁一!!16日だけど!



なわけで遅くなりました16日愁一バースデーの話です!去年は勿論けーたんと我らの愁一@晴さんと祝えたのですが今年は…あたしは勿論一ヶ月前から休みとっていてバイト先に金曜日だし16日出れない?と聞かれましたが、「大事な人の誕生日なので無理です。」と………(笑)

で、あたしも今年はもうけーたんとか働いてるし平日だし1人で祝うのかなぁ…ってダメ元でけーたんに「もちろん16日休みとっていますがどうしますか?」



神様はいた!!ホント!!('∇`)奇跡的にけーたんも休みということでいざ愁一バースデーパーチー!!


なわけで当日は14時に秋葉原という指令に13時に目覚めごめんなさいほんとすいません15時に秋葉到着。アイドルというあれからステージのあるメイド喫茶を探すもことごとく開店前で断念orzナチュラルなメイド喫茶行きました。そこでオムライスとラテに4月16日愁一HappyBirthdayと連作を!!完璧や(*´∇`*)



そのあとはイチゴのショートケーキをどうしても購入したくて秋葉の構内まで行って買ったよ!で、『愁一くん』って書いてもらったプレートが可愛すぎて死ぬかと思ったほんと←


そのあとはカラオケでグラビオンパレードで祝っていたら我らのゆきえーりが……………ミニワさんΣ(゜д゜;)また少ししたら、はっ!!アイドル!天使!!今日の主役愁一@晴さんが到着してモチベーション最高MAX\(^O^)/

ケーキで愁一バースデー祝って愁一がふぅーってして愁一とゆきがチョコを○△□×▲◎……orz
けーたんは泣いてあたしは言語障害で←





カラオケ後はご飯食べながらいっぱいいっぱい喋って笑ってほんと久しぶりに幸せな1日でした!まる。








やっぱりここまで書くのに時間かかるな。

なわけでまったりしてたらあしたはあたしの誕生日だよ!告知しちゃうよ!自分の誕生日だよ!←

ふふ…みんな祝ってくれていいんだからね。



ちなみに21歳になります(^-^)←←←










ごめんなさぃ。さらっと言ったら信じてくれるかなって(´Д`)


 そしてこの待受である←
2010年04月13日 (火) | 編集 |

あとそうそう。


コム買ったよ(*^^*)
前も持ってたけどまた新しいの買い直したのでまた持ってる人は番号教えてちょ。


5月に紫苑とオソロでデコるんだ~…ね!!それまではデコるの我慢我慢。


 紫苑BDまでの軌跡
2010年04月13日 (火) | 編集 |



なわけでばんわっす!!純です!絶賛ニート中でっす!マダオでっす!



なわけで紫苑BDサプライズまでの書きたくてもかけなかったネタをねwww


まずこの計画は冬から始まった…いつから言い出したのかは忘れたけど冬こみではもう確実に考えてた。何人かにはすでに協力してもらってたし( ̄ー ̄)


そしてプレゼントを考え付いたのはきっと2月頃。織部とネズミー行ったときは考えてなかったからね!で3月に偶然お姉さまとネズミの海行くことになってってかあたしが行くならネズミ海がいい!って言って←もちろんプレゼントのため

ネズミ海で2匹を購入wwwそうそうその2匹がだっふぃとその♀(笑)ね。始めに言っておくがあたしも紫苑もだっふぃアンチです(笑)いや、かわいいかもしれないがあたしたちにはあのよさがわからんのよ←

で、お姉さまも同じ考えなので2人して「めす!めすはどこに売ってるの!だっふぃめす!」←

で噂によるとだっふぃ買うとレジで「抱いて帰りますか?」と聞かれるらしい……………怯えるよね~w
でもだっふぃ買った時に聞かれなかったからやっと♀が買えて油断してるときに
「しぇりーめいちゃん抱いて帰りますか?」←お姉さん満面の笑みwww











「………………ぃぇ、結構です!!」Σ(゜д゜;)


油断してたから大分間があったわ(笑)まさか髪オレンジの革ジャンのあたしにまで聞くとおもわなんだ。しかもこの日手ぶらで行ったから財布なくておとうさんみたいに定期の間から札だけだした女だよ(笑)ネズミのキャスト恐るべし。


でその一週間後に春こみ等で紫苑が我が家に来日………けどまんまとでっかいネズミの袋が部屋に放置されてたから慌てて納戸に放り投げたわ。

でBD当日はわかばつんに協力してもらってなんとか紫苑の予定をキープ!ま、このおかげでだいぶ予定狂ったよね(笑)だってあいつ一回断ったんだぜ!その日の約束!けどわかばつんが頑張ってくれてなんとか夕方から約束キープ!ほんとはあたし夜バスで行って昼くらいには突撃するはずだったからねwww

であたしもサプライズだから絶対言わないように気を付けながら情報を集める…紫苑、妹っちと2人暮らしだから当日妹っちはいるのかとか妹は3日誕生日だっていうからケーキに2人の名前書くために妹の名前も聞き出してなんかいろいろ聞き出した(笑)で、前日とかにほら、ブログでも書いた誕生日当日のアリバイ工作とかしてさ(^^)ま、あのブログ上げた瞬間早々に紫苑からメールきてお姉ちゃんと
「ふは!早速信じてメールくれたよ!」と人騙して性格悪い姉妹www



さてさて、当日。当日みなさんご存知関東ものっっっそい嵐で東京出れねーーー。。。電車が動いていません(^-^)
なわけで少し遅れぎみで新幹線乗り30分遅れで大阪上陸。まずはこももつんが迎えに来てくれたよ。ありがとvvvで、梅田でわかばつんとも合流しておめでとうプリ撮ってイチゴのたくさん乗ったタルト買っていざ紫苑宅へ!



って所で力尽きるよ←
いや~なんでブログって途中で飽きるのかしらwww
なのでその後はドゥバーーッと。

紫苑にサプライズ成功してだっふぃ♂♀を仁亀verにしてあげてあとみんなに協力してもらったアルバムメッセージ付きとあとあたしとお揃いの靴ねvブーサンっすvvvあたしが白で紫苑が黒ね。そんなプチプレゼント大会のあとは紫苑宅で鍋やるべく買い出し!で、創作トマト鍋大会してめっちゃ笑って食べておめでとうして酒のんで食べて笑って…最後にリゾットやって解散vvv
あたしはもちろん紫苑宅にお世話になりました。で2日目。本当はここで帰るはずだったけど帰らないよね~(笑)2日目はわかばつんが紫苑宅に来て昨日食べられなかったケーキ食べてデュラ見せて出発!ぽぽちゃんのバイト先が近くとのことで乱入!某本がオフな所だよ。でちらっと会って鳥貴族へ!!焼き鳥屋さんでもちろん焼き鳥もでらおいしいしお酒もおいしかったんだけどなによりナガイくんとユースケが美味しすぎた(^q^)ババァ大パ過ぎてナガイ君かユースケがくるたびにニヤニヤ…2人が並んで話そうものならニヨニヨ…←
はい。フォモ設定ではしゃぎました←
いやだってユースケがかわいいんだよ!!まぢで!で、2人とも研修中札つけてたから同期設定でしょ~、でユースケも名札は名字なんだけどナガイ?かな?が「ユースケ!」って呼んでるのを聞き逃さないからねあたし←
しかも体格差がベストなんだ!身長も10cm位違うし体格もナガイがっちりだけどユースケヒョロイからね…フフッ( ̄ー ̄)おいしいです。
ちなみにナガユー(すでにCP表記)はヘタレ純情×天然無自覚だから!ハァハァorzまたナガユー見に大阪行きたい←




っていい加減なげぇよ!!
ここまで打つのにちまちま5日位?そろそろUPします。


 バビューーーンと!!
2010年04月02日 (金) | 編集 |

うは(*´∇`*)なわけで大阪来ちゃいましたvvvテヘッvvv



何でかって!?そんなの紫苑の誕生日だからじゃい!!純子人生史上最大のデレです←

さて、紫苑にサプライズは成功しているか…………ごめんなさいまだ実は新幹線の中です。まだ名古屋です。無事大阪ついて紫苑にサプライズおめでとう成功したらこの記事に写メのっけてうpするから!みんながこれ読んでるってことは成功したってことで(^^)




そしてなぜ今書いてるかってみんなにはやくごめんなさいしたかったから(´Д`)前の日記の入院なんちゃらとかリアルの今日の記事とか全部嘘です。エイプリルフールも兼ねて敵を騙すなら味方からって…………いやけどごめんなさい。もしかしたら心配させてしまったかもしれないしそんなの冗談でもあれかなっておもったのですがどうしてもサプライズ成功させたくてorzだって冬から計画してたから(´Д`)そして案の定紫苑は信じてメールくれたし。ごめんねvvv騙してvvvあたしは元気もりもりのすけだよO(≧▽≦)O

あとあとたくさんのかたに事前から協力してもらったのもほんっとありがとうございます!特にわかばつんとこももちゃんありがとう!二人がいなかったら実現無理だったからorz






さて、もう名古屋も過ぎたので今から化粧して着いたらケーキかって出来たらプリクラ撮って紫苑家に突撃してきます!また詳しい報告は近いうちに!




紫苑誕生日おめでとう!!!!


 ジーザス日和。
2010年04月01日 (木) | 編集 |
どぁーーー(´Д`)暇だーー。只今ドライブちゅぅなのだが暇だよねーブログ更新しちゃうよねー早く帰りたいよねー(笑)


桜もまだ咲いてねぇよ!←

で4日はお花見なのかな?ねぇ、まま。決行?きっと4日には桜も満開でお花見日和だろうな(*´∇`*)がしかし明日、つか今日か…病院行って結果次第で入院とな、ジーザスorzけどなにがあっても4日には戻る!絶対!!


んなわけで早く帰りたい!!純でけろ。そして車酔いでもジーザス←

