--年--月--日 (--) | 編集 |


 15年の仲
2010年03月27日 (土) | 編集 |



え!長っ!!バカ?(笑)なわけで19日は小学生からの仲…これを幼なじみというのか(笑)の2人と地元で飲み!!けど2年弱ぶり??楽しすぎて死ぬかと思ったorz


いや、ほんとよく続いてるな…この3人(笑)2人は16年。あたしは二年生の時に引っ越してきたから15年か~爆笑



女の子の通称ゴリ(笑)とメンズのM。ゴリとは小中一緒でMとは小中高一緒でもう嫌なところまで知り尽くしすぎてます。



なわけですがそんな3人で久しぶりの飲み!っつてもお互いがっつり酒入って飲んだのは初だね!!
まぁ、あたしは強制的だったけど。なわけ飲んで飲んで酔って暴露して将来の計画建てて相談して………ほんっと楽しかったね!なわけでこの飲みは月一定例を目指していきます。



っていうメールを送らず1週間。。。





さてさて、20日は卒業式でしたよ!袴袴!!ちゃんと当日に(笑)赤メッシュいれてやったし!寝坊したけど!←

学校着いたら卒業式で終わったあとは餅酒会っていうお酒とお餅が振る舞われて打ち上げでした☆が、しかしここでもヲタクはヲタクだった(笑)みんなで卒業アルバムに絵を描き合うっていう(^-^)もうナイス☆




ってやはりここで力尽きるorz20日~のことはまた今度ね。


 タイトルぐらい考えろよ。
2010年03月17日 (水) | 編集 |
なんだよ!記事から飛べないでやんの!!なわけで紫苑のブログリンクに繋いでおきました~(´∀`)

愉快な仲間達のところからどぞ!!




うん。仕事早いぞ!!(`∀´)


そしてもう新宿を去る…今から働いてきますorzそしてまた明日新宿に買い出しに来ます。

 織部に嫉妬した
2010年03月17日 (水) | 編集 |

らしいよ紫苑がwww



最近の面白かったセリフのひとつだよ。なんかこの間紫苑と電話してたら最近あたしが織部とよく会ってるか嫉妬したって…かわいいやつめ(笑)言わないでって言われたけど言うし。


なわけであたしは紫苑一筋なので(←)紫苑のブログ晒し。確か冬辺りに「純勝手にあたしの携帯でブログ作っておいてよ!」ってことで作らさせたブログ。だってほら、紫苑大阪に友達いなそうだから心配になって(´Д`)←
遊んでるみたいですが^^


ってわけで晒し↓

http://mblg.tv/sionoa/


リンクにはその内入れておきます。

なわけで21日から紫苑こっちにくるのでしょっちゅう電話してます。でもうこの際コム買わない?ってことになったんだけどまだコム持ってる人ってどのくらいいる?あんまいなかったらあたしがアーウー買って紫苑と無料通話に登録してもいいかなって…まだ悩み中っす。にしてもドコモ携帯買ったばっかだけどな!!




そして15日はネズミ海行ってきたよ~姉と( ̄▽ ̄;)その日の詳細はリアルに上げてるのではしょるとして結果アトラクションは乗りませんでした^^だってめっちゃ混んでたんだもんorz



なわけでとりあえず新宿着いたのでバイ~(`∀´)


 携帯変えてからの旅
2010年03月14日 (日) | 編集 |

あ、タイトルはビックリするくらい関係ないです。はい。



なわけで溜まった日記更新!

そうそう26日~28日まで卒業制作展だったのですがなんともはい。織部家の子になりました^^←
いやいや、何せ会場が学校なうえ3日間行かなきゃいけないしだって近いんだもん( ̄∇ ̄ )
なわけで26日は開場ギリギリに学校ついて13時~プレゼンで自分の作品の前にいなきゃいけないんだけどフィギュアが気になってそれどころじゃなくて結局くまちゃんのワンセグでフィギュア観戦して結果通り落胆して夕方前くらいにべっちゃんと合流。で秋我っちとアリスちんも合流予定だったのでノクチで待ち。またニコ動のおすすめ聞きあって2人と合流前にスーパーで買い出しして合流していざ織部家へ!!でついたら早速焼き肉パーチーO(≧▽≦)Oお家でやる焼き肉もうまうま!織部ママありがとうございます。


で夜はスーパー俺タイム←
ニコ動みてピクシブみてデュラみて(^^)おい、寝れねー。けどけどアリスちんがとてもシズイザ厨でとても楽しかった!あーおいしい。シズイザおいしい(^q^)

で中々朝に寝て10時前に起きて下呂たんライブに敗北orzそれはもうほんとに行きたかった。カツンより行きたかった←
いや、でもほんとorz
あれいま出回ってるやつは5万位するってorzヲタクこあい。ほんとこあい(´Д`)


でまたまた卒制展当番のため1人学校へ。したらこの日はりんちゃんとはるかちゃんが来てくれたよー(≧∇≦)うぉーありがとー久しぶり!!で最近の近状報告したりなんたり。


でそこそこでべっちゃんと秋我っちょに合流して大好きマイアミへ。そしてそしておれらのスーパーJKタイム\(^o^)/自重なんてことばは見つからないくらい本気でした!その詳細はまた今度ね。


で別れ惜しくも秋我っちょともバイバイしまたもべっちゃん宅へ帰宅。んでさっきのスーパーJK妄想を実現化すべく音源採集してあたしが早目にブラックアウトし気がついたら完成していて昼過ぎでした←


そしつだらだらしてべっちがリクエストのパスタ作ってくれてそれ食べて中々の重役出勤←

そしてここでべっちとは別れたんだけど学校で撤収終わったらくまちゃんと久々さおりんとご飯~(*^ー^)ノ
そこで4月からも桑沢通うと決まり(笑)バイバイでした………………っここまで書くのに3日くらいかかったからもう勘弁して(´・ω・`)



で、3日間相手してくれた織部ありがとう。卒制見に来てくれたりんちゃんはるかちゃんちーちゃんもえちゃんありがとう(´Д`)

んでゼミ仲間も桑沢生もお疲れ様!くまちゃんお疲れ様&ありがとう!!







というわけでしてわたくし学校卒業出来ました^^11日決まったよ。やっと。これで思う存分ニートになれます←


 ニートこわいニートこわい
2010年03月04日 (木) | 編集 |





いつからブログあげてないんやーーーー(´Д`)

あ、まともなね。




なわけで覚えてる範囲で



2月


6日は池袋某場所でれいぴろまな誕生日会??(^O^)/

腑甲斐ないあたしの幹事でやっとこさあそこまでたどり着いたおめでとー会。みんなで手作り料理持ち寄ってなんちゃらしていやったねん。なんだかんだで盛大なパーチーでした^^べ、別にあたしの誕生日も盛大に祝ってくれなんて言ってないんだからねっ!!←



であたしトヅカいがぴは合同でプレゼンツしたのだがぴろにゃんにはかんわゆいアンティークの携帯香水入れ。まなちょにはあたしチョイスのドクロたんチュールっぽいワンピたん。そしてれいさんには家でも味わえ執事グッズ(笑)これまぢほんとにあげたかった。






とんで20日

あたしがいきなり行きたいと言い出した久しぶり秋葉のJオンリ。あわててラブユア作って和也誕お祝いしてきまんた。ぅん。満足。


で本番23日!!

ハッピバースデー和也?、ハッピバースデー和也?、ハッピバースデーディア和也?、ハッピバースデー和也??(^O^)/で24歳お祝いは元はトヅカと約束していてあたしが無理矢理秋我っち達と合流。


いや、けど楽しかった。楽しかったよね?トヅカ?

とりまなぜか日生まで行って日生隣のカフェで秋我っちペキちゃんと合流。隣のお姉さま方が恐らく音漏れ聞き隊で失笑しながら爆笑←

でしばらくしてべっちゃんとも合流して居酒屋へ。居酒屋でドS秋我が覚醒したりなんか色々話しすぎて忘れた。で、案の定トヅカが終電逃してペキちゃんも次の日お仕事らしいのでお開きにして駅へ…………が、駅付近まで来てあたしがプリ撮りたいと騒ぎだす。ゲーセンさっき出た居酒屋の隣。帰りたいペキちゃん。撮りたいあたし。帰りたいペキちゃん。トヅカへ目配せ。


はい。池袋でのレイ姫の悪夢再来?(^O^)/


あれです。普段デレのないあたしとトヅカに両脇抱えられて最大のデレ声で「いーいーじゃーんいーこーぅよー」「まだ一緒にいーたーいー」っていう最大のうざい絡みです。しかも音量大ね。目立つよ。只見たら本当只の酔っぱらい。けど@シラフ(´ω`)

っていうやられた人にしかわからないこのうざさでゲーセンへ強制連行^^ペキちゃん曰くあの攻撃をかわせるとしたらよほどのKYらしい(笑)


なわけでペキちゃんはトヅカと初絡みなうえあたしとトヅカに攻撃うけ、トヅカのツイストを見てみんなで酸欠になって頭痛が起き和也誕を終えました。


いや?楽しかった^^ほんとに。



さて。次の餌食は誰かしらね(´ー`)




で、26日?28日@織部宅(笑)

は後程でいい加減半身浴汗ぱないので髪洗ってきます。


