--年--月--日 (--) | 編集 |


 やってまっせー
2010年02月26日 (金) | 編集 |

今日から卒業制作展でっす。やってます。あたしは4Fです。きっと作品見ればあたしのってすぐ分かる←


けど自分の作品は好きだけど自信ない。レベル高いっすよまぢで。




なわけで急遽ですが告知です^^


桑沢デザイン研究所

ってところで3日間やります。グラフィック、スペース、プロダクト、ファッション色んな分野があるので少しでも興味があったら立ち寄ってください。
詳しい時間、日程は写メで確認してください。いちをあたしは今日初めから15時位まで、27日13時?14時までは確実にいます。あとはその前後か28日の最後の方。ま、早めにこの日の何時に行くよ?って教えていただけたら出来るだけいます。ぅん。多分。



んなわけで3日間やりきるぞ!



にしても眠い。


 付け爪についてとコメ返
2010年02月17日 (水) | 編集 |
付け爪頼んでくれた方々ありがとうございます!!何人か個人的に聞いてる人もいるけど


shinyaたん
かしこまった!!そして18日は間に合わなくてすいません(´Д`)あした審査会で思いの外余裕がなかったorz写真展と卒業式はいつだろ!?もし3月のJポあたりで間に合えばその日に渡すし間に合わんかったら事前にね^^



やましたさん
やましたさんもかしこまりました!!もしよかったらイメージと大きさとあれば期限とかあったらコメでも拍手でもいいので送ったってください^^あと魂とかイベントとか参加予定があったらその時に渡せるようにするのであったら一緒に送ったってください。




ちひろちゃん
春カラーかしこまった!ありがとうね頼んでくれて^^2月末には間に合う…か……な……?←
けどいつ渡せるかわからんのでちひろちゃんもイベントてかあったら是非!あ、けど次は春とかになっちゃうか(´ω`)
来週自分の学校で卒業展示あるから来ていただいてもいいですが^^←宣伝

あとまだあそこでバイトしてないっす。まだ戻ってないっす(笑)



レイ姫
あれはあげたやつだからまたリクエスト勝手に送ってきなさい。



で、案の定年末あたりからのコメントが携帯から確認出来ないので残ってる方のみ



なるちゃん
おぉーーー最終日は会えてホントによかったよ!!もうお店では会えないけどなるちゃんとはまた会える気がする…………ドームでね(笑)



りんちゃん
りんちゃぁぁぁあん!!元気か!?りんちゃんこそ元気かな!!??もうりんちゃん達にはきっかりリリーにいた間お世話になりましたよ(´ω`)ほんとありがとうね^^けどもう約2ヶ月か~早かったような長かったような淋しかったような………淋しいよΩÅΩまたみんなでいっぱいお話したいね。

バイトはまだ例の場所には復活してないんだけどまたどっかで会えるかな。ね!りんちゃんなら会えると信じてるから(笑)←無言の期待



べっちゃん。
純子が恋しいってさんざん1月会ったでないか(笑)ま、明日会う予定だしいっか☆



さゆちゃん。
ぅおっ!!まさかのさゆちゃんからのデレ??初めてさゆちゃんにデレもらった気がするよ(笑)

そっか!さゆちゃんも実はJKなんだよね!最後の最後に聞いたけど^^;
最近の和也可愛いよなぁ~vvvつか髪切った和也についてさゆちゃんはどう思いますか‐‐トサカ時代再来の和也について。

あたしはこう_ト ̄|〇なりました←


そして東京キネマ!!27日の話よね!?3月の!!ハァハァ楽しみだよ(´Д`)あたしも死んでも行くから会えるね☆(笑)




いやはやヲタク達はコメ返多々はしょってますがみなさまありがとうございます。リリーの方々とかこうやってコメんとでも元気が確認できるって嬉しいです^^ま、みんなヲタクな限りまた絶対どっかで会えると確信持ってますよ(笑)





っていうのは昨日送るはずだった内容です。



今から最終審査会最終審査会最終審査会最終審査会最終審査会最終審査会最終審査会最終審査会最終審査会最終審査会最終審査会




なんかでる。

 無睡眠強化週間実施中
2010年02月09日 (火) | 編集 |
NEC_3833.jpg
今日も寝れないみたいです。


やだ。ベッドで寝たい(´Д`)


今日課題を出しに行ったらやはり業者に頼むことになり間に合わせるには明日の夕方が期限です。


だから今日は頑張ろう!!


いちをスマスマあたりから1時位まで仮眠は取ったので行ける!!



んで今日は学校帰り姉と新宿で合流しタコライスとアボガドTOROなんちゃら丼とソーセージを食べたのだがここのソーセージめっちゃうまい!!ソースがマンゴーのやつなんだけど思いがけずうまかったです。ルミネの8Fだからみんなも機会があったら行くといい(´ω`)

 君が一番好きだった。
2010年02月08日 (月) | 編集 |
NEC_0027.jpg
どうも。最近は2日に一回睡眠を取っています絶好調純二です。


4日の夜にねて6日の夜に寝て。ぅん。ってことは今日の夜は寝れるんだね^^よかったよかった。

けど以外に慣れてきてそんな眠くないんだ。電車とかで油断すると即フェードアウトはするけど。


てわけでしてネイルの件今までに声掛けてくれたかたは作ります!とりあえず明日提出と言っていた追加課題の方は先生の計らいで免除になったので即ではなくなりましたがとりあえず今の状態が落ち着いたらね。まだ募集もしてます。


で、そうそう。こんなブログ打ってる暇ないはずなんだけど打ってるのは卒業ってなに?おいしいの?っていうトランス状態だからかな(´ω`)ほんとこういう時のヲタクってすぐ二次元に逃げたくなるんだよ。





シルバーたんまぢほんと次いつ会えるんですか?ぼくたんがブイズ育成に励んでるから君に会えないんですね!?んじゃわかりましたあたしから会いに行きますはい^^とりあえずポケギア番号教えろや。





下呂たんほんとに結婚したい大好き愛してるLIVE絶対行くから待ってて死んでも卒業出来なくても行くから待っててね





うざや君愛異常にヒートアップすぎて様子がおかしいよ。新宿?新宿にいけばあなたに会えるの?え?じゃあ池袋にいればシズたんとの2ショットが見れるんだね?よし。今度24時間池袋にいるからよろしく。
はぁはぁ愛してるまぢほんといじめ倒したいorz禿げるよ。ほんと禿げる。





全然本家知らないのにあたしを惑わすのやめてまじで軍服の本田さん←





リンたんまぢかわいいほんとかわいいあたしの天使(´Д`)もう無理ですマスター×りんたんにしたいならソフトを買わなきゃなんですねわかりましたありがとうございます。





全力身内ネタ
タマ美たんはぁはぁ……ほんと異常。なにこのたぎり。入れたらデレなんですねじゃぁ入れさせry
ゲイタマおいしいタマ弟兄おいしいムサタマおいしいもぐもぐ………





とりあえず7番と9番はセットで嫁にこい。97がおいしいです。(やっぱりどうしようもなく身内ネタ)






ねぇ………君を見たら悲しくないのに涙が出てきたんだ…………なんでだろ。本当に愛しい。心の支え。生きる糧。
あたしの和也。
ほんとなんでだろ。あれだけ浮気していてもすっぽり和也の場所に納まってしまう。そして2日に1回寝ると和也を犯す夢をみry←←←


あー、好き。ほんと好き。やまなでもちゅーぼーもぶらんちもきっと今日のヘイ!3もまだ見れないけど待っててね。



ねぇ、友仁初日に和也来たって噂まぢなの?え?死ぬの?



事実だったらあたし卒業なんてもういいや。

 緊急募集!!
2010年02月04日 (木) | 編集 |
NEC_3396.jpg
NEC_2642.jpg
えーっと。学校の追加課題(二回目)でネイルを3点提出しないといけないのでどうせならあたしに作って!!って人いませんかね?勿論付け爪ですけど。

いちを3点は来週までなので急いで作りますが今後あたしと会う予定の方がいたら誰でもいいっすよ^^普段遊ぶ人でもイベントとかでしか会えない人でも。


今回急いで作るのは3点ですが何人でも引き受けます!!練習したいので。


なんかコンサートで付けたいからとか結婚式とか卒業、入学式とか何日までってのが合ってもいいですよ。


なのでもし頼んでくれる方がいたらコメント、拍手、メール、メッセージから


名前

作ってほしいイメージ(色、雰囲気、モチーフ、文字、ゴテゴテ、スイーツとか要望があれば)

いつまで(あれば)

つめのサイズ(大きめ、標準、小さめ)


位かな?を明記で連絡ください。

因みにいま持ってるモチーフ達は

マニキュア各種(現在ビビット系少)
スワロ各種
シルバーチェーン
シルバー、ブラック、ゴールドブリオン
星、丸ホログラム
押し花、花モチーフ
ラメ各種

くらいかな?
その外にもそのうち全力で増えると思うのでなんでもオーダーしてください^^あとペイントでいいならほぼなんでも書きます。レース、アニマル、リボン、キャラクター……



ちなみにバカみたいに人が集まらないかぎりいつでも何人でも何回でも頼んでくれてOKす。最低でも3月までは。




っても趣味で作ってる範囲で全然勉強もこれからなのでものはそんなに保証出来ませんが(´Д`)

でこれはあたしから頼んで作らせていただくのでほんと気軽にってかじゃあ作って~位の気軽さで頼んでくれて構わないす!!もしろ頼んでくださいお願いします!!って感じで連絡心待ちにしてます。


画像は過去の子達。

