--年--月--日 (--) | 編集 |


 純の成分:めい、JK、ほも、ノリ
2010年01月27日 (水) | 編集 |
20100126085120
20100126085118
20100126085116
20100126085114
20100126085111
絶賛それはもうニート中です純さんです。


そして遂に資金も尽きどこにも出かけられません←
実は一瞬ケータイ停まったしな(笑)

やばいなー、脱ニートせなな~。
なわけでまだ資金もあった元気だったころの日記を。



16日。朝子ちゃんとバンドウエイジ(´ω`)
まぢやはりあれは色々な感想が生まれたしそれは(笑)
とりあえずあたしは朝から学校で終わって速攻千葉にむけ電車に乗り込む………まぢで1時間半弱位乗ってるの、渋谷から千葉まで(笑)あたしの家はほんとその間だからいつもそんな掛かる気しないけどまぢ気持ちはプチ旅行。
で、やはりどちらかが遅れないと気が済まないあたし達は今回トヅカが遅れあたしは千葉を散策…………しきれず早々に合流。
まず、チケット買うために映画館行って二人ともご飯まだだったからお昼~って探してまさかの寿司(*´∀`*)いや、しょうがない←
寿司が好きなんだものうちら。で昼間っから寿司を堪能したらあたしの自重出来ないお買い物ターイム☆ハットと大好きぎるふぃたんでパーカーを購入←
いやけどセールでぎるふぃたんのパーカーが3000円だよ?安くない!?全く後悔もなくそろそろ時間なので映画館へ………映画の感想は。。。うん。気が向いたら←
とりあえずきいちゃんがイニシャルKKなのでナツくんと某KKとして観たということは言うまでもない(´ω`)けどきいちゃんの役名が『アサコ』という事実に隣の朝子ちゃんに笑いが押さえられませんでした。
あ、あとマネージャーがタイプだった←


で見終わったら定番化しつつある焼き肉へ!!うっほぉい!!あたし今年2回目☆肉部順調です(*´∀`*)
でなんかまったり色々はなしてそれは言えないことまでじっくり………で終電まぎわに解散。
ぅん。また千葉行くね!以外に好きなんだ。




そして17日。シティですシティ。そしてはじめに言っておきたいことがある。あたしこの日なかなかの徹夜でやる気なさMAXでした。
今回は頑張って早めに向かいました~がはじめあたしが寝坊して時間遅らせてもらったら結果はべっちゃんが遅刻。ねぇ、けどすごくない?!二日連続あたしいちを間に合ってるんだよ!?←
で、またーりしながら買い物。つか合流した時点からあたしの疲労感半端ない!ニート生活から2日連続の外出だし早いし!また言うがあたしこの日なかなかの徹夜でやる気なさMAXでした。←
で、眠い眠い騒ぎながら冬行ってないべっちゃんと同じくらい買い込むあたし。
そしてすぐ帰る体力もなく会場ベンチで戦利品チェック。をしばらくしてました。








そして気が付いたらねずみの夢の国にいた。
\(^O^)/←




いや違うんだ!何度も言うがあたしこの日なかなかの徹夜でやる気なさMAXだったんだホントに!!←



シティ会場での会話。

J「いや~、完全冗談なんだけどさ~今日くる電車で舞浜通るんだけどネズミー行きたくなったよね~」
O「あたしも同じこと考えてた!!」
J「え~!!??やめてよ~ホントに行きたくなっちゃうじゃん!」
O「行っちゃう?行ってもいいよ!」
J「……行かないよ!!行かない行かない!!お金あるけどないもん!!」
O「ちょっと待って、すごいのあるんだよね。」

なんか財布をごそごそするべっちゃん。


スチャ!!
O「使ってもいいよ☆」
その手にはネズミーのフリーパスが握られていた





J「行くぞ!!」




でなぜか気付いたら舞浜にたどり着いてて戦利品が入ったカバンを荷物チェックされジャングルくるーず乗ってビックサンだー山乗ってゴーカートしてスペースれんじゃーになってました。



念のためもう一度いおう。あたしこの日なかなかの徹夜でやる気なさMAXでした。←←←


あれです。あたし大概乗りで生きてますがそれが最高潮に達した結果だと思いますほんと。



いやけどほんとありがとうべっちゃん。楽しかった。雀もてなづけられたしホモとかほぉもとかフォモとかHOMOの妄想とかできたしほんと楽しかったです。やはり特にフォモの話とか。リアルぱぱにもありがとうございましたとお伝えください。


結果:どこに行っても大概同じ会話をしてますね。身のない話を。




そんなわけでばばぁ残り少なかったHPを使い果たし次の日は17時まで寝てたわけだけどもはい。



そして23日。この日はいちをあたしの卒業制作の撮影はラスト日!またしてもモデルをまいまいと織部に頼みつついちを自分も撮影したんだよ?使うかは微妙だけんども。

あ、そうそう。何人かは身を持って知っていると思いますがあたし友達同士をすぐ友達にしちゃうくせ?があります。って言っても結構荒療治なので取り持ったりはしないのですが放置します。二人っ切りとかその子達だけで(笑)いや、けどこれで以外にみんななかよしになるんだよ?特に紫苑とか紫苑とか紫苑は勝手にナンパしてるし(´ω`)なわけでまいまいと織部はなかよしです。
まぁ撮影はそこそこに(結構ハード)またマイアミでタベルダベる…………またうっかりまいまいにJKとかじぬかめとかじんけめとか仁亀をたたき込みました。ぅん。いつもごめんありがとうまいまい。けどブログにも書いてたくらいまた興味を抱いてくれたみたいで近々なんか持っていくねガチで!!で織部とは今年の計画を話し合い実現出来るようにお互い頑張ろうぜ!!ってわけで珍しく終電より早めに解散。



モデルに関してはほんといつもありがとうまいまい織部!!今度こそちゃんといい作品に仕上げるので期待しててね(自分にプレッシャー)!!あとくまちゃん授業の合間とか手伝ってくれてありがとうほんと感謝(´Д`)今週ネズミーのお土産持ってくね!




ってわけで終了!!4時ちょいくらいから書き始めてもうこんな時間だぜ…………またため込む前に近いうち更新しまするね!!生きてたらな!!



アデュ!!

 JKHBD!!
2010年01月24日 (日) | 編集 |
20100123030908
ゲロたん誕生日おめでとう!!間に合った!よかった!!



愛してる。ほんと愛してる。まぢで結婚してほんとまってるから←

 1月前半まとめ
2010年01月16日 (土) | 編集 |
20100115165946
20100115165944
20100115165942
20100115165939
20100115165937
1日おばあちゃん家

2日親戚宅で手巻き

3日茨城田舎後我が家ですき焼き

4日姉と109バーゲン
ジャケット、ラメラメスニーカー、チェックミニスカート、ベルトを2万ちょいで買えたよ!あと12月から延びていたお姉ちゃまのバースデープレゼントでファー襟巻買ってあげたよ!!これが淡いピンクで若干茶がまだらで入ってるんだけどかわいいの!!ちょい高いんだけどバーゲンのおかげでギリ予算内に納まったのでよかったv

9日リリー行ったんだな~新年会☆の前に空ちゃんと合流してリンたんのための買い物付き合ってもらったよ!!

11日祝日なのに新年一発目学校!大分寝坊したけどなんとか間に合った!!で、卒業制作の授業なんだけどほんとはあたし写真集だったんけど急遽変更してなんとかOK貰えた!!うし!頑張ろう!!
で学校後は成人式なべっちゃんを渋谷で捕まえてちょっとダベってプリ撮ってバイバイ!!成人おでめとうございやした。

12日で学校後2日連続べっちゃんとenjoy!2010初の焼肉部発動!!が、あたしが前日にどうしてもエクステ付けたくなって当日予約してべっちゃんにお迎えに来てもらっただよ(´ω`)で、巻きでセットされたあたしはギャルになってしまいましたが焼肉行きました。相変わらずレモン日浸りなうちらはレモンを摂取するする(笑)で、ビビンバを2人で1つ頼んだんだけど味見をせずに独自の味付けを始めるあたし……………完璧だった!!まじうまくて二人で感動(笑)
あ、あとネギタン塩頼んで和也の食わず嫌いの再現とか始めたら外人の定員に注意された(笑)
そのあとゲーセン行ってリラクマ狩り(姉に言われた)してプリ撮って結局終電までカフェでまったり……………そしてなぜか帰りぎわ織部に「なんかいつも純子と何話してるのかな~ってあらためて考えて次は何話せばいいのか考えちゃったんだ」



意味がわからない(笑)なんかいつもとても身のない話をしてるんだけど次々と話題が絶えないんだよなぜか(笑)よし!次は身のある話をしよう!!次会うときまでお互い話すこと考えておこう!!←

15日学校後またリリーいったぁぁぁあ(*´∀`*)零さん誠司さんceiちゃんパパに会えたよ!
で25日の映像みたんだ~まぢいい!蘇る!!笑える!!泣ける!!やっぱあれほしいよパパ~(´ω`)
あと合間に2010手帳をいい加減買ってメイトで念願の例のCDを買いました!!あの冬コミの!!やばい!ほんといい!!いまエンドレスで聞いてるんだ(*´∀`*)これはまた詳しくそのうち書きますね!!とりあえずほんとみんなに紹介&オススメしたいから!ね!RMちゃんAKちゃん!!←もう見てないかな!?

で少し早めにリリーをさりヤマナデをいがぴ宅でみんなと見るため遥々平和島へ…………つかヤマナデなんだあれ!?亀担のため!?いや、腐女子のためか!?てかままとうらのさんがハンバーグを作っていてくれてそれをいがぴが何も出来ないからずっと申し訳なさげにちいさくなっていてあたしは全力で和也を舐めるように見ていた←

す、すいませ(´Д`)だ、だって恭平がおいしすぎてたまらんのだもの。あたしコンでは比較的おとなしいんだけど番組、DVD見てるときはほんっとうるさいんだ(笑)自重出来ないの。こんどみんなあたしと和也鑑賞するがいいよ。きもいから←

でままとうらのさんお手製のハンバーグはほんとおいしかったです。和也もおいしかったけど同じくらいおいしかった(*´∀`*)純子さんのおふくろの味はゆおままの味ですvvv(笑)

で結局2時間ほどでいがぴ宅を去る(何故)

いや、ほんと2時間でしたがお世話になりました。また行くね!普通に!!←

なんとなく道は覚えたのでこまめに通います。すっごい落ち着く家なんだ^^

みんな~これから集合はいがぴ宅だよ~\(^O^)/(笑)



なわけで今日はトヅカと坂東えーじ!!
もうすぐ千葉着くぜぇ!!

 少数派でも
2010年01月14日 (木) | 編集 |
20100113204621
20100113204618
藍沢先生×耕作だと思う本気で!!!!


ええ、耕作×耕作ですね。はい。

耕作の「シスター!!」のノリで「藍沢先生!」ってキラッキラの笑顔で付きまとえばいいと思う全力で。で、うざがられて軽くあしらわれるんだけど諦めない耕作。
トレーニングとか試合で怪我してはたいした怪我じゃないのに病院にくる耕作。
淡々とも治療する藍沢先生。
すっごいウキウキしてる耕作。

で、いつの日か………





あぁ……………………………萌える_ト ̄|〇

